今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぉとながぃぱーととぅー。

ども。

筋肉が自慢なネコザメです。

ォトナなのわ体だけなんだけどねぇ


さて、今日わほぼ1日ゥダゥダしてました

昨日マクドの帰りにみんなでCFやるコトになって
ひらどん家にPC持って集合
結局3時頃までみんなでクラン戦やってました
お陰でポイントが溜まったw


んで今日わ15時頃に布団から這い出て行動開始
まずわご飯炊いてシャワー浴びて
ついでに風呂掃除もして
賞味期限切れギリギリの食物を中心に夕食作って
ご飯食べて

その後わ
最近お気に入りのmonkeymagicのnewアルバム聴きながら通販巡り
プリンタとかヘッドフォンとかデスクトップPCとかポータブルプレイヤーとか
結局今最低限欲すぃ物まとめて買っちゃぃましたww
いわゅるォトナ買ぃですねw
これで俺の生活がちょっとわ豊かになると思いきゃ
お財布的に厳しくなったかも↓↓
まぁなんとかなるさw

BOSEのヘッドフォン欲すぃ・・・。

物欲の衰えなぃネコザメでした


今日わこの辺で

でわ。













\(*´∇`*)/
 
 

コメント

>>デスクトップPC

今更だが詳しく!。

>さんごろうs
10/11日の記事参照でよろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/219-90dd38d8

 
