今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

Q&A ラスト

ども。

体に中で何かが変化してるよぉな気がしてるネコザメです。


ん?何が変化してるかって?
それがわかんなぃんですよ
なんか今までと違う俺みたいな・・・

とりあえず変化してますw



遂にQ&Aのラスト!!
ネタが無くなりつつある俺にとって少しキツイw


----------
Q41.何度ぐらいまでお湯につかれる?

A.45℃くらいかなぁ

----------
Q42.今までしてきた中で一番良いことは?

A.わかんない・・・。

----------
Q43.今までしてきた中で一番悪いことは?

A.思い出したくないw

----------
Q44.尊敬する人は?

A.高校の部活の元顧問

----------
Q45.1億円あったら?

A.貯金

----------
Q46.あと3日の命だったら?

A.友達とかカノと一緒にいる

----------
Q47.自分の値段はいくらぐらい?

A.処分費用が掛かりますw

----------
Q48.人生の目標

A.いつでも夢を追いかけること

----------
Q49.誰にも言えない秘密をどうぞ

A.秘密ですからw

----------
Q50.最後にヒトコト!

A.最後まで読んでくれてありがと。

----------


ぃや~なんかこれに答えてるとなんか馬鹿々々しくなってきますねw
Q44の「尊敬する人」これは即効で答えられましたよ。

俺は高校でロボット工作部に所属してたんですよ
その部活の1~2年の時の顧問は最強でしたね
今の顧問は話にならないくらい弱いですが
その元顧問はやたら知識と技術があって
よく「俺んじゃねぇ」とか言いながら生徒が作ったロボットを潰すんですよ
ニッパーとかペンチでw
もちろん潰すのはどぉしよぉもないロボットだったりするわけで
生徒も納得とゆぅか理解出来ちゃうわけですよ。
俺が3年の時には自動車部の顧問になっちゃったんですが
もぉちょっとあの先生の知識とか技術を吸収したかった・・・。

ってなんかマイナーな話になっちゃっいましたね。
先生について話してるとキリがなくなるので・・・w
とりあえずこの先生はマヂでィィ先生でした。

夏休みにまた高校に遊びに行きたいですねぇ (な、さんごろうs



ってか「このブログってなんなんだろ」って思い始めちゃった俺って
負け組?w

元々18サィになったからなんとなく初めてみたんだが
正直なにがしたかったのかわからなくなってきた・・・。

とかぃぃながらこの記事書いてる俺ってなんなんだろぉ

まぁぃぃや
そのうち疑問に思わなくなるんじゃね?w



ってことで今日はこの辺で

でわ。






ヾ(´д`;)


 
 

コメント

じゃあ、1年半ブログが続いているオレは勝ち組?w
てか、いつの間にか記事が500件突破してたし。






尊敬する人は、部活の顧問と科の先生達かなぁ…
というか、1つに決められんww





部活は、3年の時に来た先生は、良くもなく悪くもないかな。

まー、去年はこの先生のおかげで全国まで行けたんだから。


ちなみに、去年は1年がロボットを作るのは初めてだったので、6割型手伝ってたが、
今年は、一切手伝わないそうですw

2・3年、ドンマイw







ただ、ウチの部活はロボットの他に、ミニ鉄道があるから、
実質ロボットを作る時間は、他の学校より少なかったかも。




長文スマン…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/22-b73de7b3

 
