今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ひゃはは。

ども。

ホットなネコザメです。

今日わ普通に授業&部活
イベントわ特になかった
部活帰りにヒデとホッシーとみやちゃんと一緒にカレー食べにいきました
店わ最近お気に入りの”ジャンカレー”
ココわホント美味しぃ
誰かこっちに遊びに来たら食べさせたぃ
大学の近くにあるからボリュームあるし安い!!
燃費の悪ぃ俺にわ嬉しぃお店
んで今日わ”カツカレーダブルのルー増し”を注文
計940円のお買い上げ
ルー増しってのわカレーのルーが2倍になるってゆぅ夢のメニューww
しかもカツカレーダブルってのわカツカレー2人前なんで
ルーわ通常の4倍ってコトになるんですょWw

20080929210925.jpg

ココのスプーンわ大きぃほぉなんだけど小さく見えるww
もちろん完食しましたょ
美味しかったです
店主が「全部食べれたねぇ」って帰りがけに言ってましたw

また今度財布の中身が豊かな時に食べよぉかな


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*^ー゚)b
 
 

コメント

個人的にはカレーのルーは少な目が好きですな。
辛いのが苦手なので、ルーだけ残ると死亡フラグ…

カツとカレーが
融合するのは
ちょっとどうかと思う…

>さんごろうs
ココのカレーわ辛くなくてまろやかな感じの味なんで大丈夫ですょ
基本的に具わルーに溶けててドロドロな感じになってます

>サリサラスs
カツカレー美味しぃですょi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/220-2a8550e0

 
