今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

めりだ。

ども。

メリダをお釈迦にしたネコザメです。


忙しくてなかなか更新できませんでした
ホントすぃません
今日わちょっと余裕があるので更新したぃと思います。


ってコトで今日わ事故車のコトを書きます。
事故の話わ前の記事を見てくださぃ。

まずわホイール

20081029162500.jpg
20081029162537.jpg

回してみると立て振れ、横振れが激しぃです
グニャグニャって感じですね
ハブ内のベアリングも死んでそぉなんで
総変えします


次わ問題のフレーム

20081029162746.jpg
20081029162823.jpg
20081029162937.jpg

完全にお釈迦です
カーボンフォークわ不死身でしたが
その分衝撃をフレームが吸収したみたぃです

まさかこんなことになるとわ思ってなかったんでかなりショックです
もぉちょっと俺が衝撃吸収できればなぁって思ったりしてましたw


とりぁぇず今後わフレームとフロントホイールを総変えします
金額にすると7万くらぃ
経済的にかなりキツィけど頑張って貯めます

フレームわMERIDA以外の安ぃのを買うことも考えてました
でも結局これと全く同じMERIDA ROAD910 2008Ver.にしました
2009Ver.でもよかったんですが、愛着のある2008Ver.にしました
フレームだけの注文なんでやっぱり割高です
しかも納期わ12月頃
12月トカ普通に雪降ってるでしょって感じです
でもまぁそんなコト言ってても始まらなぃんで
発注しておきました

来年の春までにわ完全な状態にする予定です
またセッティングしなおさなきゃなぁ




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

随分と、自転車が大破しましたね^^;

とりあえず、早く部品が届いて欲しいですね。






そーいや、今週の土曜から月曜に学園祭があるけど、来てみません?
(by Snowwhite-Bear)

随分と前○先生の自転車化しましたねぇ…
特にホイルとかホイルとかホイルとかの歪み具合。
あの自転車どーなったんだろ。
フレームのひしゃげ具合は絶対に曲げ切れない樹脂線を思い出すよ…あのコロは楽で楽しかったなぁ…orz
自転車はまだ修理代安くて良いですよ。自動車は何十万も飛ぶから。なすすべなく飛んでく。最近の溶接技術は凄いよ、見た目全く元通りになるから

>スノベアs
スノベアsが案内してくれるなら・・・って思ってたトコなんですが
レポート課題があるので今回わムリです
また今度誘ってくださぃ

>さんごろうs
そぉぃぇばそんなのもあったねw
曲げ切れない樹脂・・・楽しかったねぇ
工作機械使い放題だったし
って全然安くなぃょ!!
時間も金もなぃ学生にわツラィです。。。
溶接やると塗装剥がさなきゃじゃん
俺わMERIDAがぃぃんですょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/224-4122e17c

 
