今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」です。寒くなってきました!あったかいラーメンがとても食べたくなりました!というわけで、今日はラーメンの麺についてです。本田は、ラーメンは絶対、固麺派です!インスタントラーメンでも1分で食べだします(笑)スタッフ・..
FC2 トラックバックテーマ:「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」





ども。

お久しぶりなネコザメです。

今日わ13時から2時間半みっちり部活のミーティングがありました。
午前中わ秘密w

最近わの1日睡眠時間の平均が1時間とかゆぅアフォなコトになってるワケですが
よくもまぁ体が動いてるなぁって感じです。
まぁ食べてればなんとかなるんですかね。

話わ戻りますが、ミーティングの内容わ各ロボット担当者の中間発表でした。
って言ってもわかんなぃ人が多いですね(汗

前の記事にも書いてると思うけど、
来年の初夏にあるNHK大学ロボコンに向けてロボットの設計をしているわけですょ
んで、その設計したロボットをミーティングで途中報告って感じでプレゼンしました。

俺のプレゼンわ空気的に良かったかなぁって印象を受けました。

ってなんか固い文章になってるしw
なんかぁれだね
久し振りに書くと微妙になってしまうね。


さて、今日のテーマの「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」ってコトで
俺の好みわ、固めだぁ。
はぃ、早ゆでが好きです。
芯が無くなった瞬間の湯で加減が最高w
でも自分でやるとなるとかなり難しぃですね
実家で茹でてた時のほぉが加減がわかったんだけどねぇ
一人暮らしでHIになってからわ全然わからん
イマイチ麺をあげるタイミングが掴めないんだよねぇ
まぁ経験あるのみってコトだろ思うんだけど。。。


みんなのラーメンの麺の硬さのお好みは?


ってコトでたくさんのコメントお持ちしておりますw



そぉぃぇば最近バンドのお誘いがいくつか来てて
明日その中の1つが練習してるスタジオに遊びに行くコトになってます。
そこに入るかどぉかわまだ決めてなぃけど
趣味程度でやってるバンドなら入ってもぃぃかなって感じです。
またそれについてわ更新したいと思ってます。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













( ´∀`)ノシ
 
 

コメント

僕も固めですかね
いっぺん早すぎて
食べたらパリパリいいましたww

同じく硬めで。
昔作った袋麺のブヨブヨ加減は
殺人的だったよ…
会社の食堂は硬めなのでウマウマ。

まだマシですよそれ
俺チキンラーメン食おうとしたら
雨降ってきて洗濯ものいれて
さて食べようてみたら
汁全部すってなんか
うどんみたいになったwwww

>サリサラスs
俺わ25°の水で作ったラーメンを食べたコトがありますw
ぁと、どんべいにお湯いれてから旋盤やりはじめちゃって40分くらい後に気づいて食べたコトもありますw

>さんごろうs
学食トカ食堂のって案外美味しいですよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/226-af6ccf2e

 
