今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぱーんず。

ども。

『毛糸下着’s』の新メンバーのネコザメです。


今日わ日曜日!!
週に1度だけの休日
部活なければ土曜日も1日休みになるのにぃ。
まぁそんなコトわ置いといて

今日わ以前からお誘ぃしてくれていたバンドの人達と遊んで来ました
ぇ?この前おじさん達とバンド組んだんじゃなぃかって?
一応今もおじさん達のバンドに入ってますょ。
でもスタジオ行ってから全然音沙汰なぃんですょ
スコアとか送っても返事なぃし・・・。

ってコトで2コ目のバンドの元へw
今日わ朝からファミレスでメンバー達とご飯しながら談笑w
はじめボーカルの人が遅れるって話でいなかったんですょ
なんで「とりぁぇず飯食うかぁ」ってコトになってとりぁぇずドリアを注文
そのうち自己紹介が始まって趣味の話に
したら3人のメンバー(全員男)と趣味がピッタリw
3人のうち2人がポールスミスの財布で俺もポールスミスだし
携帯わストレートタイプだし
全員車好きだし(1人整備士)
ドリラジ経験者だし
ぁる意味運命的な出会いでしたょww

んでアメ車の話で盛り上がってたらちょぉど料理が来て
みんなそっちに集中w
そのうちボーカルの人が到着
ボーカルわ女性でメールしてると普通にギャル文字w
見た目わちょぃギャル
でも中身わ普通な感じで以外な感じでした

んでまぁボーカル来たんでメンバー全員揃ったわけですょ
したらリーダー的存在の人(ユウさん)がいきなり「曲決めるかぁ」
って言い始めてその場で決めるコトにw
メモる紙がなくて結局ファミレスによく置いてあるちり紙みたぃな紙にメモするコトにw
なにげボールペンわ持ってたww
んで「なにがぃぃ?」って話になって・・・
俺の知らない曲がたくさん候補に(汗
「ネコザメわなんかやりたい曲ある?」ってユウさんに話ふられて・・・
女性ボーカルの曲わ洋楽くらぃしか聞かなぃょ!!って思いながら
「じゃぁアブリルラビーンとかブリトニースピアーズとか・・・」って適当に流しておきました(大汗
よくよく話を聞いていくとこのバンドわPunkRockを主にやってるらしく
俺の答えわあまりょろしくなかったってゆぅ感じでした。。。

んでまぁ話わ進んで「とりぁぇず5曲やりましょぉ」ってコトで
候補から5曲を選出
まぁこれわ後々書いていきましょぉかねぇ (覚えてなぃだけw


とまぁそんなこんなで曲が決まってファミレスからカラオケに移動=3

とりぁぇず歌いはじめたワケですけど・・・
ボ、ボーカルの人ウマすぎ。。。
特にSHAKALABBITSとか歌ったらヤヴァィ!!
採点したら全国ランキングで上位ばっかりだし
隣に座ってる俺わ速攻で歌う気失せましたょw
なんかもぉ俺の無力さがしみじみと・・・
でもまぁ楽しかったんでょかったです
とにかくメンバーのテンションが高ぃ!!


あ、そぉそぉ
バンド名の話してなかったですね
バンド名わ
『毛糸下着’s』です。
ぇ?
冗談なんかじゃなぃですょ
真面目にこの名前なんですw
読み方わ『ケイトパンズ』です。

しかもこのバンドでの挨拶わ・・・
ぱーんず」なんですょw
ノリを大切にしてるバンドってコトが良くわかりましたw


とりぁぇずわ他のコトに支障が出なぃ限りこのバンドでドラムをやることになりそぉです
おっちゃん達のバンドわ活動状況によりけりですね
これから考えていきたぃと思います。


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ぉ疲れぱーんず(。・д・)ノ゙
 
 

コメント

バンドって
文化祭とかでやってるやつですか?
だったらメッチャ楽しそうですね
頑張って(^.^)/~~~

>サリサラスs
学内でバンド組んでるワケじゃなぃんで普通にライブハウスとかでライブするんですょ
本格的に活動しはじめるのわ来年からになるのかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/229-b89b8dd4

 
