今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

第630回「猫舌ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「猫舌ですか?」です。ほうじょうは、多分猫舌じゃありません。スープはできるなら熱いほうがいいし、温かいジュースもあんまり冷めないほうがいいです。ただやっぱり熱いのを無理して食べるのでそれなりに口の中を火傷はしてしまいます。でも美味し...
FC2 トラックバックテーマ:「猫舌ですか?」




ども。

猫舌なネコザメです。


久し振りの更新だぁ
更新する暇なかったワケじゃなぃんだけど
ぃろぃろ疲れてて最近すぐ寝ちゃぅんですょ
先月の徹夜したぶんのツケがまわってきたかなw

そぉぃぇば先週の土曜日に初雪が降りました♪

20081207091053.jpg


雪を見たのわ数年ぶりですょ
だって地元わ全然降らなぃんだもん
とりぁぇずテンション↑↑
雪国出身の友達わ「あ~ぁ」って顔してましたw
その日の部活帰りわめっちゃはしゃぃでチャリで爆走!!
路面凍結防止用の散布してる水をモロに足に浴びながら走ってましたw

家帰ってから隣の駐車場でチャリ遊びしました
フロントロックさせて思いっきり漕ぐ!!
そして左右に体重移動すると・・・
フロントを中心にその場でパワードリフトww
ちょーしこぃてやってたらいきなりリヤが思いっきりスライドして・・・
はぃ。コケました。。。
ぉかげで左脛を強打してもの凄ぃ痛かった^^;
チャリ起こしながら「俺何やってんだろ」ってシミジミとしちゃぃましたとさ。。。


さて、今日わまだまだありますょw
キーボードとスピードパッド買っちゃいましたw

Lenovo ThinkPlus USBトラベルキーボード ウルトラナビ付 [31P9514]
31S9A64DZQL__SS500_.jpg
20081208224031.jpg

かなり頑丈なソフト(合皮系)ケースが標準でついてくるコンパクトなキーボードです
裏側にコードを巻き取るトコロがあって結構便利です
赤い物体わトラックポイントっていってアナログスティックな感じで使えるマウスです
バナナ食べながらネットやってる時トカわ片手で操作できて便利ですょw
ただ、TOSHIBAとIBMわキーの配置が微妙に違うんでタイピングする時に戸惑ってしまう^^;

Belkin Nostromo Speedpad n52te F8GFPC200QE
41n0kFeX3xL__SS400_.jpg

これわCFとかオンラインゲームやる時にやりやすいかなぁって思って買ってみました
が、思ったより使いにくくて微妙
結構高かっただけにやってしまった感がバッチシです。。。
もっと設定弄って慣れれば使いやすいんだろぉけどねぇ
そこまでやりこむ時間がなぃですw
結局自己満足で終わりそぉ
さんごろうsにでも売ってあげよぉかなぁww



さてと、でわ今日の本題に入りますかww
前置き長すぎですねw
俺わめっちゃ猫舌ですょ
だから大好きなラーメン食べる時もフーフーしなぃと食べれなぃんです(涙
ホント不便な舌べらですょ

みんなわ猫舌ですか?


ってコトで今日わこの辺で

でわ。







早くロードのフレームこなぃかなぁ





ぉ疲れぱーんず(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

「Belkin Nostromo Speedpad n52te F8GFPC200QE」 は残念だがイラネ!!
今は「USB/PS2日本語109ゲーミングキーボード」使ってます。
通常のキーボードと同じ形式だけどエリア限定複数同時認識だそうだ。
前回使ってたキーボードも同時認識数多かったからありがたみがワカラネ。
今は(も)「Wolf King Warrior」が欲しいわけさ。
平面でキー数が多いのと丸型なのが好きなのさ。
使い心地は知らないけど。

にしても「Belkin Nostromo Speedpad n52te F8GFPC200QE」高いよな…

>さんごろうs
んだぃらなぃんだ
円形のキーボードの使い心地わどぉなんだろぉねぇ
もし買ったら使わせて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/230-1e0164f4

 
