今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ふゆだねぇ

20081212131812
ぱーんず

裸族なネコザメです

今日わ初のケータィからの更新ですょ
理由わとくになぃけど昼休み中ヒマだったからさぁ

とまぁそんな感じなわけですが
最近寒ぃですょねぇ
もぉ12月ですょ
気分的にわつぃこの間夏休みだったって感じですょ

ぁ、そぉぃぇばちょっと前からだけど
リプトンの紙パッケージのデザイン変わりましたねぇ
もぉクリスマス仕様ですょ(早
ってコトで写メってみました

リプトンってホント美味しぃよねぇ
自分で入れた紅茶わあんなに美味しくなんなぃょ



さて、そろそろ授業が始まる時間だぁ

ってコトでこの辺で
 
 

コメント

ココナッツミルクが強いと思ふ。
個体によって味が違う気がするのは自分だけ?
直前に食べた(飲んだ)物に左右されてる可能性がかなり高いけど。

コンビにで売ってるスタバのホワイトチョコレートモカのパッケージも冬っぽいです。買ったまま飲んで無いので味は分からないですが。

冬なのに、もっちーの制服は半袖のままです。

今年は俺にクリスマスはなさそう(泣

>さんごろうs
こっちわココナッツミルクが見当たらなぃのですが・・・。
もっちーかぁ久し振りに聞く名前だww

>サリサラスs
俺もなんもねぇょ↓↓

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/231-9a06a20c

 
