今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

第643回「里帰りはしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「里帰りはしますか?」です。今日で会社勤めの方は仕事収めでしょうか。クリスマスも終え、いよいよお正月が近づいてきています。年末年始は里帰りしますか?本田はおばあちゃん家も近いため、里帰りというものを経験したことがありません。交通機関も混雑し、...
FC2 トラックバックテーマ:「里帰りはしますか?」




ども。

里帰り中のネコザメです。


昨日わ今年の部活納めの日でした。
ってコトでけぇくんの提案でカラオケに行くコトに
いざ集合場所に行こうって時、自転車のカギがねぇ(汗
思いつく限りを探しまわってみるも見当たらなぃ。。。
なんでこんな時にこんなコトになるのだろぉか・・・。

しょぉがなかったんでカギを壊すコトに
壊す道具がなかったんで集合場所までカギのかかった自転車を引きずり・・・
途中ですれ違った人達に変質者を見るような目でみられましたょ

まぁ最終的にわペンチトカドライバトカ工具を借りてカギを壊すことに
最後の一撃わヒデのペンチ攻撃でしたw
みんなわマネしちゃ駄目ですょww


その後わ学校の近くにある『チャーシュー亭』で夕食
チャーハンにマヨネーズって結構相性がぃぃってコトを新発見!!
みんなも是非お試しを

んで1回家帰ってヒデ家に集合してカラオケにGO!!
雪が降る中チャリで移動
凍結防止用の噴水の水が歩道まで飛んできててヤバかったw
ぁと道路に溜まった水を跳ねながら走ってった車を久し振りに憎く感じました

カラオケに入ったのがPM10:00頃だったっけ?
まぁそんくらぃに入って結局出たのがAM4:00w
タケなんか途中で来て途中で帰ってったし
無茶言った俺が悪ぃんだけどねぇ

そんなこんなで解散


家に着いた俺わ静岡の実家に帰るために荷物をまとめ・・・
コタツに入って休憩してたら・・・爆睡w
一緒に帰る友達からのモーニングコールで起床
と思ったら2度寝ww
結局起きたのが待ち合わせ時間の15分前www

その後わご想像にお任せします
とにかく急いでシャワー浴びたり荷物詰めたりしてましたww


2分遅れで集合場所に到着
金沢駅までわちょっとリッチにタクシー
もちろん人数集めてみんなで割り勘したけどねw
実わこの日、雪がぃぃ感じに積もってて
友達と「今日結構遊べたねぇ」って言ってましたw

駅着いて実家にお土産を・・・ってお土産屋が空いてナィ
しょぉがなぃんでコンビニで売ってたお土産を買って電車へ
ホームに行くと・・・
「ん?電車来てなぃ
そぉなんですょ
雪の影響で電車が遅れてたんですょ

結局電車わ10分遅れで来て
乗り換えする米原に着いたのが17分遅れ
車内アナウンスで
「本日わ電車が遅れご迷惑をお掛けしました。
なお、時間の関係上新幹線への接続わできません。大変申し訳ございません。」
って切符買ってあった新幹線への乗り換えができなぃのか
結局『ヒカリ』じゃなくて次に来た『こだま』に乗るコトに
せっかくリッチに指定席取ってあったのにぃ
まぁ天災だからしょぉがなぃけどねぇ
ってか雪降るって予想ができてたならなんか対策できなぃのかねぇ
んで掛川で鈍行に乗り換えて実家のある最寄駅まで

久し振りに静岡来たけどやっぱ静岡わぃぃねぇ
まず天気がめっちゃぃぃ
しかも暖かぃしね
薄着で生活できるょ
裸族解禁って感じかなw
まぁこれから寒くなるだろぉから気をつけなきゃだけどねぇ
とりぁぇず寝る時わ裸族ですww



さて、年末わ忘年会
年明けわ新年会と結構ハードな生活になりそぉです
特に体と財布にわ大ダメージ!!w
金沢に生きて帰れるよぉに頑張りますww



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*^ー゚)ノシ
 
 

コメント

俺は実家に暮らしてるもんで
里帰りも何にも無いので
いっつもがきつか見てますww
今年は初日の出を見ようかと
思ってます

>サリサラスs
ぁけぉめです。
今年わ俺も初日の出見に行きましたょi-1

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/233-6cfaf6ef

 
