今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

A HAPPY NEW YEAR

ぁけましてぉめでとぉござぃます。

今年もょろしくお願ぃしますm(_ _)m



遂に2009年になりましたねぇ

ってか1年経つのが早すぎですょ
これってオッサンに近づいた証拠ですかねぇ(汗


さっき初詣から帰ってきたトコロです
初ぉみくじわ『大吉』でした


どんな1年になるんでしょぉかねぇ
めっちゃ楽しみです
と同時にちょっと不安。。。
だってこの1年で将来トカ決まっちゃうかもなんですょ

1日1日を大切にしていければって思ってます。


前の日記にも書いてたけど
今年の抱負わ
『自分らしさを見つける』

今までわ自分を全面に出せてなかった気がするんで
今年わ”自分らしさ”を全面に出していきたぃと思います。
みんな退いたりしなぃでねww


ぁと今年わ大学ロボコンデビューの年なんで
気合い入れて頑張りますょ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(`・ω・´)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/234-3617e967

 
