今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

好きな人を○○に例えてみました!バトン

ども。

部活&課題&テストが忙しくて更新できなくてごめんなさぃm(_ _)m

今日わちょっと時間に空きができたんで更新しておきます。


来週からわ夏にあるNHK大学ロボコンに向けて本格的になるんで
更新頻度が極端い少なくなると思います。

なるべく更新していくつもりなんで
これからもょろしくお願ぃします。


さて、昨日第2回わォムライスpartyやりました
夏休みにやった時以来ですね。

写メ撮るの忘れたんでupできなぃです
すぃません。

今度わなすちゃんがたこ焼きpartyを企画してくれるみたぃなんで楽しみ( ´∀`)
なぜか会場わ俺の家らしぃですが・・・。
まぁ俺わ移動しなくて済むんで楽でぃぃケドね


来週からわ徹夜が続く予定なんで体調をくずさなぃよぉに気を付けます。

○○わ風邪をひかないってゆぅ迷信を信じてると俺みたぃに風邪ひいちゃぅょWw


ってコトで今日わこの辺で


ぁ、バトンやったんで貼っときます


でわ


m9(´Д`) 。o0( 俺様が手動ロボットの操縦者になるのさ )



好きな人を○○に例えてみました!バトン

Q1 あなたの好きな人の性別は?
A1 もちろんォンナですよw
Q2 ここからスタートです。
A2 そぉなんだ・・・。
Q3 有名人に例えると?
A3 ん~長澤まさみトカ?
Q4 動物に例えると?
A4 うさぎかなぁ。
Q5 植物・花に例えると?
A5 カトレアって感じかな。 マイナーなとこいき過ぎた感が。。。
Q6 食べ物に例えると?
A6 ぇ!? 食べてもぃぃの?ww
Q7 色に例えると?
A7 #e866adくらぃ。 ←カラーコードね
Q8 モノに例えると?
A8 モノなんかに例えたらかわいそぉじゃん(≧ロ≦) なに言ってんだオレ・・・orz
Q9 ○○に例えると何?(自分で考えて答えてみてください)
A9 車に例えるとミニクパーかな。 カカワィィけど他とわ違う輝きがあるとゆぅか・・・。
Q10 ありがとうございました。
A10 こんな適当な答えですぃません。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 

コメント

最近分かれた(~_~;)

そんだけですwww

僕の場合好きな人を
○○にたとえると
………

チューハイ?
ですかねww

>サリサラスs
チューハイってw
口を付けると酔ってしまう的な?(えろぉやじでsry

そんなえろくないですよwww
そんだけ
夢中になるというか

↑俺ですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/237-4675a684

 
