今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

あなたはどっちをとりますかバトン

つぁーっす(。・ω・)ノ

最近徹夜が多くて遅刻気味。。。

本番機の担当者が決まっちゃえばぃろぃろ楽になるハズなんだけどねぇ

まぁそれまで頑張ります。


明日わ祝日ってコトで2缶開けちゃぃました

ついでに映画も見たんだけど
久し振りに泣いた。。。
ホント感動しましたょ
なんか胸にグッっとくるとゅぅか
とりぁぇず人肌恋しくなってしまぃました。



さてと、今日もバトンやったんで暇だったら見ちゃってくださぃ。



ってコトでロボットの設計やろ

んじゃ


ヾ(´∀`*)



あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 ふつーにPCでしょ。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CDかな でも本も捨てがたぃ。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 映画含みならアニメかな
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットだな
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtubeです
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセン派ですね
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 ん~服かも 和菓子も好きだしなぁ。。。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 どっちでもぃぃょ。 
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 春休みだな ってか基本的に俺の学校わ休み少なぃから半分わ勘弁。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 小遣いがぃぃです。 バイトなんて他のコトが忙し過ぎてできん。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 もちろん国内でしょ。 行くなら断然沖縄(´∀`∩)
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚ですね。 だって視覚失ったらロボット作れなくなっちゃぅじゃんw
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去ですね。 1年前かぁ・・・ぃろぃろあったなぁ
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 場合によるケドさぁ 彼女ぃたら彼女かなぁ。。。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 どこへでも瞬間移動できる機械がぃぃです。 だってスグにパーツ買ってこれるじゃんw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 

コメント

こんちわぁ(*^_^*)
寝不足です
いろいろお疲れですね~
まぁ人事じゃないんだけどねww

どこへでもいける機械あったらいいですね
そしたら学校遅刻しないのにww

>サリサラスs
こんちわ
遅刻回避かi-190i-189
その手があったかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/238-dcdc7555

 
