今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

あ~ぁ

ども。

RCの電飾を作ってるネコザメです。


ぇ?勉強はどぉしたのかって?
そんなこと・・・
ぃやぃやマヂメにやってますよw

もぉそろそろ一人ノリツッコミは卒業したい・・・w


それはそぉと最悪な事態が起きました
マヂで最悪です

ナゼ最悪なのか・・・
NHK大学ロボコン一次審査通過ならず・・・
わかる人はわかりますよね?

ネコザメが入学する大学がNHK大学ロボコンの書類審査で落ちました・・・
もぉやってらんないですよ

だって俺はロボットの為だけに入学したいって言ってもぃぃほどなんですよ。。。
第1回大会からずっと出場してきたじゃないですか・・・
2007年大会では優勝したじゃないですか・・・
ABUでも勝ち上がったじゃないですか・・・
なんで今年に限って・・・
先輩!!!!
どぉしたんですか!!!!

俺入学して何を頑張ればぃぃんですか・・・
中学ん時からここに入りたかったのに・・・
その為に頑張ってきたのに・・・

俺どぉしたらぃぃんですか・・・

オレ・・・r;ghbvvlrgbヴぃ;blskbvlskfjをf・くぇ;c


もぉやりきれませんよ・・・





今日はこれで・・・


でわ。










ヾ(´д`;
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/24-69470a69

 
