今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

無駄にバトン

無駄にバトン

Q1 テストが多いこの時期貴方は何しますか?
A1 もちろん大学ロボコン用のロボットの設計ですw
Q2 テスト勉強ってだるいですよね。 どんな方法で勉強してますか?
A2 テスト直前10分前から過去問を暗記する!!
Q3 勉強って楽しいと思いますか?
A3 ものによるかな
Q4 学校って楽しいですか?
A4 めっちゃ楽しぃw
Q5 仲の良い友達はいますか?
A5 います!! 相手わどぉ思ってるかわかんなぃケド・・・
Q6 仲の悪いまたは気まずい方っていますか?
A6 ん~そぉゆぅ感じな先輩わぃるょ
Q7 学習時間よりも休憩時間の方が好き?
A7 どっちもどっちかな
Q8 好きな人とかっていますか?
A8 いますょ
Q9 あ…変なこと聞いてすいません
A9 いまさら・・・ もぉ答えちゃったょ(汗
Q10 これで質問は終わりです。 ご苦労様でした。
A10 ぉつかれでした。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 

コメント

回答した人を見る
ってのが有ったの今知った。


特に意味はないけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/241-d8b2c38a

 
