今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

はぁ…。

今久しぶりに胸がジンジンしてます

すごぃ微妙な感情で言葉に表せなぃけど
とりぁぇず何もやる気が起きません



もぉ直ぐ本番機の担当者決めがあるのに設計が全然進まなぃょ
先輩の言葉に直ぐムカッとくるし

これが自暴自棄ってゆぅヤツですかね




とりぁぇず何もしなぃでただ音楽聞きながら寝てたぃです




そろそろ昼休みも終わりだ…
部活に戻らないと

ダルい体起こして行ってきます


でわ。
 
 

コメント

元若葉です。
俺も今そんな感じです・・・いっつも下向いて歩いてちょっとちょっかいかけられただけで「ふざけんなかす」とか言って喧嘩になったりしますぶっちゃけもう学校いきたくないですorzおいしい物でも食べて頑張るしかないですよね。

今年中にロード買う予定なんでいつか一緒に走りましょぅw

とりあえずやる気出ないときはFPSで弱いものイジメですかなぁ・・・
裏から回って大量にダダダダダダみたいな。
やり過ぎると相手が可哀相なのでほどほどに。

音楽は既にあがってるので他には
好きな本とか読むのもおすすめですな。
小説だと「まほろ駅前多田便利軒」とかオススメです。
漫画だと「ARIA」とか。
アニメだと「攻殻機動隊」とか。
まぁ個人的な感情が入ってるのでなんとも万人受けするかは分からないけど
とりあえずおすすめだぁ。

お疲れです

やっと受験おわった(^^♪

>若葉s
ロード買うんだi-190
機会があったら一緒にツーリングしよ

>さんごろうs
ゲームとやる時間がなぃってゆぅ。。。
攻殻わもぉ見ました

>サリサラスs
受験お疲れ様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/242-d81249a8

 
