今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

そぉぃぇば

ども。

春休み中なのに休めてなぃネコザメです。


ホントわ今頃実家に帰ってのんびりしてるハズなんでが・・・
部活部活な毎日を過ごしてます。
しかも朝9時から夜中の24時までみっちり活動。。。

なんかロボコンやってるのかやらされてるのかわからなぃ状態にまできてます。
でもまぁ好きでやってるコトなんで我慢しながらやってますょ


さて、だいぶ前に話ですが
このブログやりはじめてから1年経ちました
2月18日の話でした。。。
これからも続けていくつもりなんでょろしくお願いします。



今日も9時から部活・・・
でも今週わ気合い入れていきますょ
だって週末に担当者決めが!!
遂にこの時が来ましたょ
俺わいつもどぉり手動ロボットの担当者を狙ってます。
もちろん手動ロボットの操縦者も狙ってますょ



ってコトで気合い入れて頑張ります




ぁ、そぉぃぇば・・・
昨日のぱんず(俺がドラムやってるバンド)のミーティングで重大報告がありました。
5月にミニライブやります
場所トカ日程わまだわかってなぃんで
追々このブログで書いていきます。

チケット欲しい人わ適当に俺に報告ょろ





ってコトでそろそろ部活に行ってきます。

でわ。













ε=┏( ・・)┛
 
 

コメント

ブログにうpしてもらえるとうれしい

さすがに遠くまではいけないからwww

>サリサラスs
ブログにupって・・・w
チケット買った人意味なくなっちゃぅじゃんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/243-1e185c18

 
