今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

うっしゃぁ!!

ちわ(´∀`∩)

遂に決まりましたょ

NHK大学ロボコンに出るロボットの設計者(担当者)が



結果わ・・・


俺の予想していた通りの先輩方と

手動担当者に俺が就任!!


やったゼ!!w


なんかもぉマジで嬉しぃですょ。

徹夜した甲斐があったってコトですねw





因みに手動担当者ってのわ・・・

コントローラ使って人間が操縦するロボットの設計する人なんですが

実わこの担当者ってのわ大会でこの手動ロボットの操縦者になるってゆぅのが俺の部活の伝統

てゆぅコトでたぶんテレビにドアップで写りますw

ってか写ってやる!!w



まぁ大会出れたらの話ですケド・・・

とりぁぇず今わ2次審査の『ビデオ審査』ってのに向けてビデオ撮影してます

もちろん操縦練習もAM9:00~PM24:00までみっちりやってますょ





それにしても花粉がヤバィ

操縦練習中に鼻水とクシャミが止まんなくて

「3・2・1・スタート!!」

「ハックション!!」

みたぃな ( ̄□||||





来月から大会観覧者募集の要項が発表されるハズなので

気になる人わコチラ↓↓をチェック!!

http://www.official-robocon.com/jp/daigaku/daigaku2009/index.html



今年わ日本がホスト国になるので結構大きな大会になると予想してます

ぁと、風の噂でSMAPの稲垣五郎が来るかもだそぉです

サイン貰わなきゃw




ってコトで今日わこの辺で













(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

まぁ細かいとこだが・・・
>写真わ趣味の一つのドラムです。
になっとるよ。
来年も自分に花粉症が来ませんように。
花粉症がないと良いよ。

おめです(^^♪ 

テレビいつからですか?
録画しますwww
てかネコsの顔みたことないww

>さんごろうs
花粉症をうつしてやるw

>サリサラスs
テレビ放映わいつになるかまだわかりません。
公式HPを随時チェックしてみてくださぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/244-2cce2513

 
