今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

やべぇ。

やっちまった

ちょーしこきすぎてた



昨日~今日でぃろぃろあって
やっと目が覚めたょ
バカ(天才)わ秀才に負けるってコトがよくわかった。


アイツの一言・・・
俺わ絶対忘れナィからな
その一言を言ったコト、後悔させてやるょ



今から本気でロボコンモードに切り替えます。
とりぁぇずわ6月7日にあるNHK大学ロボコンまで
高校ん時みたぃなロボコン中心の生活サイクルに戻します。
勉強と遊びわ放置プレイします。


空気読めなぃ行動するかもだけど許してくださぃ。
一緒に遊びに行かなぃかもだけど勘弁してくださぃ。
その分の埋め合わせわまた今度しますんで。



こぉするコトでなにかを犠牲にすると思う。
それが何かわからなぃけど
俺わこの大会に出来る限りのモノを賭けょぉと思う。

「こんなコトのためになんで?」って思うかもだけど
このためにココにいるって本気で考えてるから
俺わ最後まで諦めずにやろぉと思う。




結局自分に言い聞かせる感じな日記になっちゃったな。
ぶっちゃけ今自信なぃんです。
でも今わ前に進むしかなぃと思うから。
進むべきだと思うから。

俺わ進みます。




これからみんなに迷惑かけると思うんで先に言っておきます。

ぁりがとぉ。
ごめんなさぃ。
 
 

コメント

頑張ってください(^∀^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/245-62da3bc9

 
