今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

自分の事(未来など) バトン

今更ですが
金沢に来てから1年経ちました。

そして大学2年生になっちゃぃましたょ

なんか全然2年生になった感じがなくて
新入生がいても「学校見学か?」って感じですょ。

部活のほぉにもチラホラ入部希望者がきてて
タメ語で話しかけてくる1年生にちょっとィラィラしつつ
部活説明トカしてるわけですが

ロボコン経験者がぃなぃってゆぅね。。。
しかも情報系の学部の人が多ぃ。

たしか高校ん時も俺の1こ下の部員にわ情報が多かったハズ。
これってもぉ部活の危機ってコト?w
さんごろうならこの意味がわかるハズ)




まぁそんなこんなで先輩になってしまったワケですが
俺もそろそろ進路考えなきゃだなぁって思うわけですょ。
タミヤ模型あたりが拾ってくれると非常にありがたぃのだが・・・。
                        ムリだ・・・orz




さて、またバトンやったんで
暇な人わ見てやってくださぃ。

自分の事(未来など) バトン

Q1 1番目。 生まれ変わるとしたら何になりたい?
A1 また自分になりたぃ。
Q2 2番目。 ♂がいい?♀がいい?
A2 ォトコがぃぃ。
Q3 3番目。 お金が欲しい?愛情が欲しい?
A3 愛情でしょ。
Q4 4番目。 自分の事はよくわかってるつもりだ。
A4 わかってなぃと思う。
Q5 5番目。 よく悪夢などを見る
A5 見なぃです。 ってか最近夢見てなぃ。
Q6 6番目。 光と闇 どちらを選ぶ?
A6 光かな。
Q7 7番目。 一番欲しいものは?
A7 時間。
Q8 これが最後。 貴方にとって大切な物は?
A8 ん~今わ特になぃかな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 

コメント

情報系は危ないなぁ・・・2次元的な意味で?
工業系は基本的にそっち系ってのは周知の事かと思ふのだが?
違ったらスマネ。合ってたらご愁傷様。
結局の所彼ら(1つ下の部活後輩)はロボコンへの熱意が足りなかったと。
思うのよ。環境的に劣化してきてたもあると思うけど。語りたいけど長くなるので以下略


環境設定→ アカマイの設定から広告を消すんだ!

どうも(^∀^)ノ

俺はイロイロな準備でいそがしいです(^_^;)

でも来週からエンジンの分解が始まるのでとても楽しみです

>さんごろうs
そっちの意味でわなぃのですょ
熱意ねぇ
それだったかもねぇ(部活後輩)
GWあたりにゆっくり語りましょぉ

>サリサラスs
エンジン分解したらちゃんと中に角砂糖を入れてから組みましょぉww
※↑上記のコトわ絶対にマネしなぃでくださぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/246-29643426

 
