今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぉ騒がせしました。

ども。

人生最大の屈辱を知ったネコザメです。


まず始めに
今まで応援してくれた人ごめんなさぃ。
皆さんの期待に添えない結果になってしまぃました。



一昨日NHKからビデオ審査(大学ロボコンの二次審査)の結果がきました。
結果わ無事審査通過とゅうことでした。
俺の大学わ大学ロボコンに出れるそぉです。


そして昨日
大会出場のチームメンバーとピットメンバーをリーダーが発表しました。
俺わその中に入っていませんでした。
理由を聞いたけど全然納得できる内容でわなく
察するにリーダーのお気に入りなメンバーを連れていくよぉでした。
他のメンバー達からの不満(俺をメンバーに入れないことについて)の声も多数ありましたが
リーダーわそれにも耳を傾けず俺をメンバーに入れることわありませんでした。

俺わ何度も抗議を試みましたがやはり納得いく理由を得ることができませんでした。
でも、話を聞くうちに俺わリーダーわ最初から俺をメンバーに入れるつもりがなかったよぉです。


正直俺とゆぅ人間自体を否定された感じを受けました。
操縦とか加工とかの実力の前に俺を否定されたんです。

「お前わ実力なぃからメンバーに入れなかった。」と言われていれば俺わそれを受け止めることができたかもしれません。
でも実力わ確かにあったはずなのにそれを無視されたことわ理解ができません。

今まで手動ロボット作ってきたのわ結局意味がなかったよぉです。
俺わただの労働者だったみたぃです。


操縦練習して誰よりも操縦が上手くなっても
加工をたくさんやって加工が上手くなっても
結局わ意味がなかったんです。
俺わ”チームに入れたくない人”だったわけですから。


俺わ昨日のチームメンバー発表後に手動担当者を降りました。
担当者の権限わ全て受け渡してきました。

俺わこれ以上このチーム(今年のロボコン)に関わってもムダだと思ったからです。




今年の俺のロボコンわ終わりました。
納得いく状況じゃなぃだけに悔しぃです。





でも今ここでクヨクヨしててもしょぉがなぃので
俺わ来年に向けて新人教育に専念しよぉと思ぃます。

ぁと来月末にあるライブに向けてバンド活動も再開しよぉと思ってます。




最後に
応援してくださった方々、本当にごめんなさぃ。
 
 

コメント

あらま、残念ですな。
ただそーゆー奴はどこの場所に行っても居るので超ガンバって流して
次回ガンバってください!!
個人的な思いだが、理不尽な奴ほど身内に甘いんだよなぁ・・・

>さんごろうs
ホントちり紙に包んでポイしちゃぃたぃですょ
来年こそわ頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/248-8e389259

 
