今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ぐだぁ~

ども。

花見に行きそびれたネコザメです。


もぉ春ですねぇ
ってか梅雨な時期に入りますょ


結局俺にわ春わ来ませんでしたケドね。。。


それわさておき
最近気温の変化が激しぃですょねぇ
夏みたぃに暑くなったと思ったら
次の日にわ肌寒ぃくらぃになったり
外に出る時に服を選ぶのがちょっとメンドィ

ぉかげで俺の部屋にわ洗濯してなぃ服達が沢山発生してますw
だって持ってる服少なぃんだもん↓↓

親が金沢に遊びに来る前に部屋を片付けなぃと

ってかロードのメンテとかでパーツとか工具が散らばってる状態をなんとかしなぃと・・・。
注文したパーツが届くまでどぉしよぉもなぃけどね。



それわそぉと
最近ちょっと人間不信になりかけてる気がする↓↓
誰か助けてくださぃ。。。





そろそろ午後の講義に行かなきゃ

ってコトで今日わこの辺で


でわ。







(´・ω・`)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/250-56242715

 
