今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

キレィキレィ

ども。

50km/hの壁を破ったネコザメです。


昨日わ祝日とゆぅコトで部屋の掃除をしてました

久し振りの掃除とゆぅコトもあってもの凄ぃ散らかり様。。。
足の踏み場もなぃってゆぅ言葉がピッタリな状況(汗
とりぁぇずロードのパーツとか工具類から片付け始めて
1時間くらぃで部屋がサッパリしました
まぁ部屋のモノをキッチンにほぉに出しただけなんだけどね・・・。

そっから掃除機かけて・・・etc
そんなこんなで2時間かけて雑誌とか参考書とかも全部整理しなおして
かなり快適な空間にw
コタツも布団を剥がして夏仕様のただのテーブルにしました

ぁとロードのパーツを整理してたら余ったドロップハンドルの収納場所に困ったので
かもいに吊るしてハンガーラックにしちゃぃましたw

どろっぷハンガーラック

ナニゲ使いやすくてぃぃ感じです
帽子も掛けれて便利ですょ
皆もドロップハンドルの収納場所に困ったらやってみてくださぃw

そのぁとソファーに座ってたらいつの間にか夢の世界へ・・・
起きたらPM9時w
掃除が終わったのがPM3時頃だったから約6時間の睡眠でした
まぁ疲れが溜まってたんだろぉねぇ。



んで今日わ1、2限の講義があることをすっかり忘れてて欠席Σ。_( д。;)
3限目からわちゃんと出席しましたょ
そんなこんなで午後の講義も終わって帰宅
部活まで時間がかなりあったのでいざサイクリングへ!!w
電気屋とか雑貨屋とかハシゴしながら今日わ70km走破しました

途中で大きい道路でぃぃ感じな外車がいたんで後ろに張り付いてたら
いつの間にか50km/hを突破してましたо(ж>▽<)y ☆
まぁ車の後ろに付いてたら結構楽なんだけどね。
とりぁぇずDHバーのお陰ってことにしときますw



前回の記事でDHバーのポジショニングの話をしましたが
なんか分かりにくいんで写メ撮って載せておきます。

DHバーのポジショニング



ってコトでそろそろ部活行ってきます

でわ。













(。-∀-) ニヒ♪
 
 

コメント

時速50㌔ですかWW

メッチャ早いですね(^_^;)

まぁ今度は×2の時速100㌔でも目指してくださいWW

時速50㌔だせるとか30km越えた辺りから恐怖心が出てくる自分には道の領域ですな。にしてもブレーキしにくそうなハンドルですな。2週間くらい前に走行距離100km突破してから一切ロードに乗ってないorz

半角Hが入ってると禁止ワードで弾かれる・・・?
時間が有れば半角HTを禁止とかに変えてー!!
それか半角Hは使えない的な注意を投稿欄に入れといて!!
次回また迷いそう。

>サリサラスs
100㌔わムリでしょw

>さんごろうs
ブレーキングしなければぃぃんだょw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/253-c996a962

 
