今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

やらかした。。。

ども。

またやらかしたネコザメです。


今日わ部活があったけど休みました
なぜかと言うと・・・

一昨日、部活中にフライスで加工やってて
その片付けのとき25kgのバイス(万力)を運んでたんですょ
そしたら手が滑って・・・グシャ。。。
その後わ何事もなかったかのよぉに片付けて家に帰ってきたわけですが
衝撃を受けた左足の皮膚が剥けて、腫れてかなり痛ぃ状態に
絆創膏+湿布を貼って今わとりぁぇず通常歩行時にわ痛みもなく動けるよぉになりました
が、少しでもつま先立ちをすると・・・(泣
4日のサイクリングわ意地でも行くけどねw
そんなこんなでかなり真面目に休んでました
とわ言ってもサイクリング用にロードのセッティングを弄ってたけどね



さて、明日から俺の生まれ故郷の静岡県に帰ります
とりぁぇず7日から講義があるのでギリギリまで静岡にいるつもりです

そしてなにより今回の帰省わロードも一緒ってのが凄い
まぁ静岡に行く時わ親の車に一緒に乗っけてくんだけどね

とりぁぇず路面の綺麗な静岡で走れるってコトでかなり興奮して夜も眠れませんww



サイクリング当日の4日わ予想降水確率が40%ってコトで微妙な感じ
てるてる坊主たくさん作んなきゃw


ってコトで今日わこの辺で

でわ。












(´∀`∩)
 
 

コメント

安全靴履け!!

>さんごろうs
安全靴を履いてる人を見たことなぃ。。。

あ~想像するだけでイタい(>_<)
病院いったほうがいいかと…

>サリサラスs
とりあぇず放置プレイしたら完治したっぽぃです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/254-be35cbbd

 
