今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

GW

ども。

ちょっと日焼けたネコザメです。


遅くなりましたがGWん時の話をします

3日・・・
親が遊びに来てたんで一緒に車で静岡に帰省
ついでにロードも実家にお持ち帰り

途中で世界遺産に登録されてる白川郷の合掌造りをパシャリ
白川郷

それから車の中で爆睡
気付いたら実家に着いてましたw

車から荷物を降ろしてからわロードを組んでメンテして
ちょっと隣の市の駅までウォーミングアップ


4日・・・
さんごろうsと御前崎の灯台までサイクリングに行ってきました
行きわ25km/hペース
途中でさんごろうsのリヤタイヤがパンクするハプニングがあったけど
無事に灯台に到着してちょっと遅めの昼ご飯
それから灯台に登ってパシャリ
御前崎の灯台から

帰りわペースUPして30km/hペース
ネコザメ家に着いてから記念撮影
さんごろうsと初サイクリング記念

その後さんごろうsと一緒に夕食を食べながらぃろぃろ語ってました
BlueManGroupとかねw


5日・・・
中学ん時の友達と友達のバイト先(デパート)で遊びました
とりぁぇずゲーセンへ直行
そしてまさかのプリクラへ
この時のメンツでわ初プリだったらしぃ。
まぁそこら辺わォンナのコ達にまかせてォトコ達わUFOキャッチャーへ
プリ撮る前にメンツの1人が取れなかったやつをやったらすんなりGet
続けて連続Get
そんなこんなで・・・
コンプリートw
まさかのコンプリートWw

そのぁともぉ1回プリ撮って昼飯
昼飯わ銀たこってゆぅ結構美味しぃたこ焼き屋で食べて
その後1人がバイトへ
残りのメンツで鞄とか服見てまわって
俺わジーンズを購入

それから俺の地元にあるカラオケに移動
2時間歌って御開きになりました


6日・・・
朝一で美容室行って散髪
「バンドマン風にぉ願ぃします」って言ったら
凄いことになって「もぉちょっと抑えめで・・・」って言ったら
「ぇ?ぃぃじゃん。結構カッコィィょ」って店長なに言ってんですか
まぁそんなこんなでソフトモヒカン以上モヒカン以下な髪型にw

それから切符買って
ロードを担いで金沢に帰ってきたわけですょ
もちろんロードわバラして輪行バックに入れて電車に乗せてきましたょ
追加料金わ取られずに済みました

金沢駅でロードを組み立てて家まで乗ってきたわけですが
駅の出口付近でロード組んでる時声と掛けてくれたコがいたんですょ
最初わなんかモジモジしててょくわかんなかったけど
俺のコト気に入ってくれたらしく結局アド交換しました
久し振りにHappyなひと時でした




そんなこんなで今年のGWわ終了しました
結構ハードスケジュールだったけどぃろぃろ楽しかったです

次わ夏休みだ
みんなが金沢に遊びに来てくれるのを楽しみに待ってます




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

GW家から一歩もでてない(汗

>サリサラスs
お疲れさまです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/255-33dc6df0

 
