今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ふぁ~(´□`)

ども。

GWぼけが抜けないネコザメです


今日わケータイからの更新です
昨日ふと思ったんですが
背景を黒にすると黒系の絵文字が変なことになるんですねぇ
ってまぁ当たり前な話ですが…
←これがドコモ絵文字のカメラです

そろそろテンプレート変えようなぁ
FC2ユーザーでオススメなテンプレートあったら教えてくださぃ



さて、
最近なにやっても楽しく感じなくてホント辛いです
これもストレスのせいなんですかねぇ
今度ラウンドワンにでも行って発散するしかなぃな

誰か誘って



ってコトで今日わこの辺で
でわ










(´¬`)こないだのメアド交換したコとわ発展しなぃから心配すんなょ
 
 

コメント

(・∀・)ニヤニヤ

>さんごろうs
なんだょそれ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/256-d14ead90

 
