今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ふへぇ~

ども。

裸族に復活したネコザメです。


今日わ午後から講義なんでちょっとのんびり

さぁ、遂に始まりましたょ
『ロード2台目制作プロジェクト』
って言っても親父用のロードなんだけどね↓↓
ホントわ俺用のMTBかBMXを組む予定だったんだけど
親父の一言で急遽親父用のロードを組むコトになりました。

とりぁぇずわ完組ロードじゃなくて中古フレームを買ってきて
今SCOTTについてるパーツを移植って感じ
その後SCOTTにわグレードUPした装備を組む予定

まぁこのプロジェクトわ半年くらい掛けてやらなぃとスグにお金が底を着くから
慎重に計画的にやんなぃとですね。



さて、今日わ久し振りにバトンやりました
興味あったら見てってくださぃ。

ってコトで今日わこの辺で

でわ。












(。・ω・)ノ゙

貴方の決断はどちら?バトン

Q1 決断する準備はおk?
A1 おkです。
Q2 うどん、そば 食べるならどっち?
A2 もちろんそば。ざるそばがぃぃなぁ
Q3 PSP、DS 買うならどっち?
A3 DSかな。リズム天国好きですから
Q4 ソニー、任天堂 好きなのはどっち?
A4 ソニー派です。
Q5 車、バイク 乗るならどっち?
A5 ん~車かな。
Q6 車、バイク 好きな人と乗るならどっち?
A6 車かな・・・。でもバイクで2ケツもぃぃなぁ
Q7 道に迷いました。 曲がり角 右、左 曲がるならどっち?
A7 右に曲がります
Q8 ベット、敷き布団 寝るならどっち?
A8 敷き布団。やわらか過ぎると逆に寝れなぃです
Q9 畳、フローリング 貴方の部屋を作るならどっち?
A9 フローリングですね。畳わ夏トカぃぃけど使ってると粉っぽくなるのがねぇ
Q10 激辛パフェ 劇甘カレー どちらか食べなければいけないならどっち?
A10 ネタ的に激辛パフェ。ってか劇甘ってどんな感じなん?w
Q11 ちょっと 一休み♪  準備はおk?
A11 (´ω`)≡Зプハー
Q12 お葬式です。 何色の花を持っていきますか?
A12 ぇ、白じゃなぃの?
Q13 友人が入院しました。 お金、お見舞いの品 持って行くなら?
A13 お見舞いの品でしょ。
Q14 貴方は怒られました。 帰ってすぐにやることは?
A14 シャワーを浴びる。
Q15 ジョギングをする事にしました。 深夜、早朝 走るならどっち?
A15 早朝のほぉが気持ちぃぃょ
Q16 お月見です。 貴方は誰とお月見しますか?
A16 ぇ?そんなん言えなぃょ(*´゚艸゚)∴
Q17 お月見です。 何時ごろの月を見ますか?
A17 PM9:00頃じゃね?
Q18 虹が出ています。 貴方は最初に 何色を思い浮かべますか?
A18 赤
Q19 上司、部下 仲良くなれるなら どっち?
A19 部下かな
Q20 100万円、好きな人 友達に貸すなら?
A20 友達だな。
Q21 さぁ最後も近づいてます。貴方は重要な判断を迫られるでしょう……
A21 Σ(゚ロ、゚;)
Q22 貴方は消防士です。 心から大好きな人、貴方の本当の親友 片方だけ助かるなら?
A22 心から大好きな人を助けます。。。
Q23 信頼、感情 無くなるならどっち?
A23 信頼。
Q24 貴方は事故に巻き込まれました。 右腕、左腕 片方直せるならどっち?
A24 右腕。ってか両腕なくなる事故ってどんなんですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Q25 貴方は全てを失いました。 もし1つだけ取り戻せるなら?
A25 家族ですね。
Q26 思い出、夢 消えるならどっち?
A26 思い出かな。
Q27 さて 最後はアニメ、ゲームなので飛ばしてもいいです。
A27 工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
Q28 鈴仙、永琳 会えるならどっち?
A28 誰それ?
Q29 マリオ、ルイージ 次の主役は?
A29 ワリオじゃなかったっけ?
Q30 もし 夢が叶うなら?
A30 (。-∀-) ニヒ♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/258-6ee7b1fe

 
