今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

事故後1日目・・・。

ども。

遂にやらかしたネコザメです。


全治3週間。。。
昨日医者に言われました・・・


昨日わいつも通り部活に出勤
昼過ぎから見極めってゆぅ先生達を相手にしたプレゼンが予定されてて
なのにマシンが万全な状態でわなくパーツが破損。。。
しょうがなぃから俺がロードで接着剤を買いに行くことに

ホームセンターに行く途中・・・
フロントをアウターに入れた瞬間にチェーンが外れ
危険を感じた俺わ車道から歩道へと上がった
が、歩道へ上がる時の衝撃でチェーンが暴れ
スプロケットとフレームの間に挟まりリヤタイヤがロック
そのままバランスを崩し転倒⇒空中浮遊⇒受身

立ち上がった時右手首に激痛が
とりぁぇずホームセンターに行って接着剤を買い
部員の元へ帰還

帰還したわぃぃけど右手首に痛みと腫れが
嫌な予感がしたのでそのまま病院へ直行
が、病院が休館日で応急処置程度しかできないから他を当ってくれと言われ
看護婦さんに教えてもらった近くの小さな病院へ
なんとか受付時間ギリギリで滑り込んで
レントゲンを撮って診察してもらうと
親指の付け根辺りの骨にヒビが・・・
この部分わ血管が複雑に流れてるから治りにくいと言われ
ギブスで右手首&親指を固定
ギブスの硬化が完了したころに担当医が
「良くて3週間くらいで治ると思いますょ。」って
ちょぉど3週間後に大学ロボコンの観戦に行かなきゃなんですけどね

とりぁぇず痛み止めの薬を貰い見極めの会場へ

見極めの内容わ散々な物で操縦ミス連発&リスタート連発
挙句の果てにわロボットのメンテ不良ときて
正直俺わめちゃめちゃ悔しかったですね
俺が設計して俺が作ったロボットの良いところを観覧者に伝えられず
俺のアイデアをパクった先輩わ自分で考えたかのよぉに説明して・・・


その後先輩に事情を説明して3週間の休暇を貰い帰宅
ロボット弄れないのわ辛いけど
頭ん中をリセットするにわちょぉどぃぃ期間かなって思ってます


明日からまた講義があって
しかもこれからテストが多くなる時期なだけに辛ぃ
タイピングのテストもきっと100文字/1分(英語版日本国憲法)程度しか打てなぃだろぉな




追記・・・
事故後のロードでリアタイヤの振れとフロントシフトワイヤの切れを確認しました
他わブルホンハンドルやリヤスプロケット付近のフレームの擦り傷のみです
とりぁぇずわ自転車屋にリアタイヤの振れ取りを頼んできました。
ワイヤ周りわ手首が完治してから総組み換えをしたいと思います。




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(´・ω・`)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/259-28d80eb1

 
