今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

たのしかった。

ども。

ホワイトなんて関係ナィと思ってるネコザメです。


ぃや~今日は一日遊びましたよ
最悪なコトにドシャ降りでしたが・・・
朝10時に集合して夜8時に解散
10時間も遊びましたw
こぉ考えるとかなり遊びましたね

ゲーセン→ボーリング→ラーメン→カラオケ→ファミレス
ってな感じでした

ゲーセンはボーリングが開店するまでの暇つぶし
イニDやってましたw

ボーリングは5ゲームやりました
かなり疲れた
最後らへんはみんなヤル気がどっか逝ってましたよw

スコアは散々でしたw
やっぱマヂメにやんないとダメですね

3ゲームと4ゲームはこんな感じ

20080314224556.jpg


3ゲームのスコア×2≒4ゲームのスコア
みたいなコトになってますよw

ってか今回はかなりガータにお世話になりましたw
まぁ遊んでたからしょぉがなぃかw

女の子の一人に片手で投げれないとか言って
両手で投げてたコもいましたw
ナニゲにストライクとか出してたからビックリ。


その後カラオケに・・・
4時間くらい歌ってたのかなぁ
なんとか寝ずに生還しましたが
かなり眠かったです・・・w

ってかラヴソングを歌う俺ってKYっすか?w
俺が歌う時の空気が違う気が・・・
まぁ口ずさんでたコもいたからokかな

とりあえずこぉゆぅ場で歌える曲を覚えよぉかなぁと思いましたよ
ガガガSPのつなひき帝国がよかったかなぁ


まず普段洋楽を聴いてる俺が
邦楽を歌うってのが・・・
まぁ洋楽は歌えませんがw


とりあえず楽しかったです。



ってことで今日はこの辺で

でわ。









( ‐∀‐)ノシ
 
 

コメント

オレも、つい先日(2/20)
クラス会でボーリングやってきましたよ。

ちなみに、スコアはMAXで94でした。
ヘッポコですいません…orz





えー、オレもノートパソコンを買おうと思ってるんですが、


ネコザメさんのノートパソコンって、

どこのメーカーっすか?
あと、良ければ機種も。






毎度、長文ですいません。

ども。

え~と
俺のノーパソは・・・
TOSHIBA
dynabook
TX/65EE
ってゆぅのです。

大学推奨のパソコンなんで
スペックが多少上げてありました。

OSがVistaなんで微妙ですね・・・
個人的にはXPのほぉがぃぃかなぁと
まぁ気にしなければ全く問題ありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/26-2f1d8f04

 
