今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

事故後2日目・・・。

ども。

左手わSHIFT専用なネコザメです。


今日わ1限から講義~
1日の締めくくりわ9,10限にあったテスト。。。

今日わコンピュータ工学ってゆぅ科目ので
C言語(プログラミング言語)の筆記とタイピング(英語版日本国憲法の早打ち)のテストでした

とりぁぇず悪夢な2時間でしたょ
まず始めにタイピング~
満点わ200文字/1分
俺の成績わ・・・125文字/1分。。。
んなんムリだょ
だって右手がまともに動かなぃんですから
言い訳わさておきほぼ左手で打った割になかなかな数字だったかと
もちろん右手わSHIFTキー専用になってましたw
ホームポジションなんて関係ねぇー

次に筆記テスト~
C言語の基本的なトコが範囲だったから理解わできたけど
右利きの俺にどうやって文字を書けってゆぅんだ。。。
まぁそこら辺わ気合いで頑張ったけどさぁ
人差し指と中指でシャーペン持つトカ初めての試みだったょ


さて、明日わ創造実験ってゆぅ実験をやる実技の講義があるょ
ノート書かなぃと成績貰えないからホント辛いんだょねぇ
まぁ午後からだから朝わゆっくりできるけどさ



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

コメント

こんちわ
なんかいろいろと大変そうですね(^_^;)
俺の高校もテストみたいなんですけど物理がイマイチわかんない(汗

>サリサラスs
こん
そちらも大変そぉですねぇ
物理わフィーリングで解くんだw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/260-b5dc7cfc

 
