今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぃぃかんじ

ども。

そろそろアフォな領域に入ってきたネコザメです。


今日わ午後から講義~
ってコトで朝わのんびり筋トレw
まぁロードも乗れなぃし部活にも行ってなぃんで
少しだけでも体を動かさなければってコトで下半身&左半身を強化すべく筋トレしてました

その後わシャワー浴びて講義へ~
講義が終わった後わそのまま帰宅

冷蔵庫開けて賞味期限切れの食材探しの旅へw
今回の収穫わ賞味期限ギリギリのタマゴ
レンジで半熟卵にして美味しくいただきました。


そんなこんなでぃろぃろやってると・・・ピンポーン♪

遂に来ましたょ
ミノウラのバイクタワー5
部屋の中に突っ張り棒を立ててそれにロードとかを2台掛けれるってゆぅ優れモノ

早速ダンボールから出して設置
ミノウラ バイクタワー5

↑こんな感じで設置完了
思ってたよりしっかりした作りでぃぃ感じです
ってか部屋汚ねぇw

ロードを固定している部分わ・・・
ミノウラ バイクタワー5 固定部前から

ミノウラ バイクタワー5 固定部斜めから

こんな感じで調節できる幅も広くてどんなフレームにも対応できそぉ
別売りのオプションを買えばホイールとかヘルメット、シューズなんかもディスプレイできるみたぃ
気になる人わチェックしてみてくださぃ。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*).。o0(親父のフレーム早く届かなぃかなぁ)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/261-415fd248

 
