今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ども。

最近ニヤニヤ率が高いネコザメです。


今日も嬉しぃお届けモノが
早速ディスプレイ♪

さぁどれでしょ~か。

はぃ。正解w

NEWフレーム(親父の)

GIANTのTCR COMPOSITE 2004モデルです
2004年と型わ古ぃんですが、まさかのフルカーボン((;゚Д゚)
フォークがついてなぃからか格安で購入できました

ってかSCOTTとMERIDAとGIANTってどんな組み合わせだょw


ダンボールから出してニヤニヤ眺めながらパシャリ
GIANT!!

TCR Composite!!

ぃや~初のGIANTですょ(当たり前
フルカーボンとゆぅコトでもの凄く軽ぃ
宅急便の人がデカイダンボールを片手で持ってきたくらぃですからw(一応割れ物品マーク付いてたんだけどねぇ・・・。
体重計でフレームを計ったら約1kgでした
たぶん1kgわ余裕で切ってると思うケドね・・・

見てたらこんなモノを発見
MAVIC!!

ん?GIANTってMAVICじゃなくてA-CLASSと提携だった気が・・・
って思ったらやっぱりステッカーを貼ってるだけだった。。。
しかも片方のリヤサイドにだけってゆぅw
前のオーナーわMAVICが好きだったんですかねぇ

ぁ、MAVIC、A-CLASSってのわホイールを主に作ってるメーカーです。
SCOTT、MERIDA、GIANTわフレーム(自転車本体)を作ってるメーカー

因みにSHIMANOわパーツ(主に変速機やブレーキ)を作ってるメーカーですょ
まぁフレーム以外って言ったほぉが正しい気もするけどね。


ps...
GIANTフレームわ俺のでわなく俺の親父のデレームです。
一時的に俺が預かって組み立てをしている状態です。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´゚艸゚)∴'`ァ'`ァ
 
 

コメント

おぉ・・・やっぱり上のグレードのフレームとヵはオーラ的なものが出てる気がしますw

まじロードに囲まれてて羨ましいですw得にスコットなんて実物みたら涎物(*´д`*)
俺も慣れて来たらスコットのフレームに変えてみたいな~
とゅうことでスコットの詳しい型とか教えてくれると嬉しいですw

↑若葉ですからね!

>Vertex*s
黒と黄色のカラーリングわ2009年モデルでも復活し始めてるから今が買いかも
一応こちらにも同型のフレームを扱ってるHPをUPさせておきます。
real-retail.com/via/triathlon/06_scott01.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/262-e35ff1cb

 
