今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

くせ~

ども。

シンナー臭ぃネコザメです。


ぇ?
アンパンやってるわけじゃなぃですょw
あるモノの塗装をしてるんですょ。

そのあるモノについてわ明日あたりに書きますょ

とりぁぇず塗装後の乾燥を室内でやるのわ自殺行為ですねw
まぁこぉなるコトわ最初からわかってたけどさぁ
窓&換気扇全開で頑張ってますょ



最近やっとブログの更新が毎日になってきましたねぇ
これも右手首のケガのお陰かな
まぁケガわ良いコトでわなぃですけども・・・。

今後ともこのブログをょろしくお願ぃしますm(_ _)m



さて、今日わちょっとばかし暇だったから部活に顔だしてきましたょ
まぁ進捗状況トカ聞きながらロボット眺めた程度だけど
とりぁぇずヒドかったです
問題点がなんも改善されてなかった。。。

まぁココで愚痴ってもしょぉがなぃけどさぁ
設計&製作者&アイデア提供者として正直辛ぃトコがあったな
「それくらい作れょ。」ってのがいくつもあって・・・(ry

なんとなくこれ以上何を言ってもムダかなって感じ。。。

でも来年わ妥協ナシでロボット作って
アジアでNo.1になってやるぞ!!



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ノД`)
 
 

コメント

塗料を使って頭と手を真っ青にしたに1票

>さんごろうs
どぉすればそんな状態になるんだょw
青の塗料一切使ってなぃし・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/263-0bf6976e

 
