今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

事故後1週間・・・。

ども。

回復が早いネコザメです。


事故ってからやっと1週間経ちましたょ
右手が使えなぃ生活わ思ったより大変ですね
みんなわそぉならなぃよぉにしてくださぃょ


さて、今日わ午前中に病院に行って診察
どぉやら回復が早いよおぉで先生もニコニコ
これも牛乳のお陰かな


昼頃から映画観賞
久し振りにアップルシードを見ました
2作目でデュナンがブリアレオスのことを”ブリ”って呼んでるの聞いて
一瞬「ブリトニースピアーズ!?」って突っ込みそぉになりましたょw

見終わってからちょっと暇だったから『ロード2台目制作プロジェクト』を進めてました
って言ってもパーツ買ってなぃし
右手使えなぃしでやれなぃから
今日わインベンタ(3DCAD)でお絵かき♪

んでとりぁぇず適当に書いてみたやつをペタ

GIANTのモデル化

フレームわ今回買ったGIANTを採寸して書いてみました
ハンドルわ手元にあったドロップを
ホイール&タイヤわSimanoのR500がモデル
ステムわ空想でw
色とかフォークもリヤエンドも適当(2Dっぽぃ)だから微妙な感じ
これから時間がある時に駆動系とかサドルも書いてきたぃと思います
真横から見れば完璧なんだけどねぇw

因みにコレ親父の体に合わせてセッティング出すタメに2Dで簡単に書いてたんだけど
凝り過ぎてこぉゆぅ風になっちゃぃましたw


明日わたぶんフレームを組む記事が書けると思ぃます



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(ρд-)zZZ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/264-6d22b7f2

 
