今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

なんだろ・・・

ども。

自分がわかんなくなってきたネコザメです。


今日わ朝からのんびりとしてました。
まぁ大半わ寝て過ごしてたけどねぇ


最近なにがしたぃかわかんなくなってきてるんですょねぇ
高校ん時までわわかってたんですょ
わかってたつもりなんですょ
ロボコンやりたぃって
ロボット作ってなんか凄いコトやってやろぉって

でもなんか今わそんな気持ちじゃなくて
なんかその・・・モヤモヤしてるってゆぅか
わかんなぃんですょ
なにがしたぃのか

ロボコンやるために入った大学だけど
結局チームから外されるし
ロボット作ってて楽しくなぃってゆぅか
作りたいモノ作れてなぃってゆぅか
やらされてる感があるし

ロボコンやりたいハズなのに
ロードに逃げたり
バンドに逃げたり
ラジコンに逃げたり
勉強に逃げたり


俺わなにしたぃんだろぉって考えると
ただ漠然とものづくりをしたぃってコトしか頭に浮かんでこなくて
これと言って”こぉゆぅモノが作りたぃ”ってゆぅのが無くて

多趣味わぃぃけど結局全部中途半端で
金ばっか使って親とか周りの人に迷惑かけて

俺って意思が弱いのかなって


んで今日、
久し振りにテレビ見てたら情熱大陸って番組やってて
市原隼人ってゆぅ俳優の人の特集で

その人わ22歳で俺と3つしか変わらなぃのに
自分のやりたぃコトがハッキリしてて
何事にも一生懸命で
真正面からぶつかって行く感じで

なんか見ててグッとくるものがありました


高校ん時の俺わ”ほっとけ俺の人生だ”とか言って
やりたいことやってたけど
大学入ってからわ他人の目ばっか気にして
本当の自分が出せてなかったってゆぅか
臆病になってたのかなぁって

もっと自分をさらけ出して
失敗を失敗と思わないよぉな人になりたぃなぁって
でもそれわけして無責任って意味じゃなくて
失敗でもそれを経験の一つとして受け止めれるってゆぅこと


なんか無駄にオトナになってしまった自分が恥ずかしくもさえ思えて
初心に帰るってゆぅか
気張らずに自由に生きたぃって思った。


なんかそぉ考えたら
今将来のコトを考えて時間を無駄にするより
今やりたぃコトをやるほぉが大切なんじゃなぃかって思えてきて
ちょっと気持ちが楽になりました



ってコトで今日わもぉ寝ます

でわ。






記事長くてごめんね。






(´・ω・`)
 
 

コメント

正直な所自分も未だにやりたい事は無いわけよ。
むしろ多すぎて選べてないだけかもだが。
ただ、会社に入って仕事をして、目標は有るわけ。
ただそれはやりたい事かどうかは自分でもよくワカラネ。
ネコザメとは意見が少々ズレるが、今は非常に大切ね。
未来の自分が背負ってくものだから。
いくらガンバっても過ぎた事は変えられないのよ。
逃げるのは全く問題なしかと、諦めたり終了したりが問題ね。
あと、将来の目標とか考える余裕があれば生きてくのが楽になると思うのだけど、
残念ながら自分にはそんな余裕は無かったり。
とか言うと自分らしくなくてキモイとか思う自分が居たりするのだが。
まぁいいか。

>さんごろうs
やっぱ悩むょね・・・。
逃げわぃぃけど諦めわだめなんだ。
むずかしぃ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/266-0fd23f20

 
