今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ふぁ~

ども。

今日までギブスのネコザメです。


今日わ午後から講義~
ってコトで昼頃まで寝てました

午後からの講義わ得に面白いこともなく終了


その後わ病院へ
遂に明日レントゲンを撮ることが決定
たぶんギブスも取れますょ

やっと左手生活から解放されますょ

ギブス取れたらボーリングとか行きたぃですね
まぁ手首の筋肉がまともに動く気がしませんけど・・・。

とりぁぇずわドラムが叩けるよぉになるまでリハビリって感じになりそぉです


そぉぃぇば明日から0泊3日で東京に旅立ちますょ
詳しいコトわ明日にでも書きます


ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(゚ー゚*)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/268-6867b2ca

 
