今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

やったー

ども。

素直に喜べなぃネコザメです。

昨日NHK大学ロボコンの観戦に行ってきました

土曜日の夜に金沢を出発
日曜日の朝に東京に到着
そのまま会場に行って大会観戦
大会後に出場校が集まってレセプション
それが終わり次第東京を出発
月曜日の朝に金沢に到着
帰宅後すぐ学校に行って講義

って感じのハードな予定で行ってきました
あえて言うなら0泊3日ですね


気になる大会の結果わ…

準優勝


残念ながら優勝わできませんでしたが
ABUロボコンに出場することが決定しました

今後とも応援よろしくお願ぃします


それにしても優勝した豊橋技科大わハンパなぃ強さでした
速さと安定性を兼ね備えたバケモノですね
まだまだタイムを縮められそぅな勢いでした

高校ん時のクレ先輩わ一段と進化してて
凝り性だった頃の面影がなくて
シンプルな設計をしてました



大会の様子わ7月20日(祝日)の13時05分からNHKで放送されます
俺もちょぃちょぃ写るかもです
ってコトで今日わこの辺で
でわ。











ヽ(´▽`)/
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/269-86622d0e

 
