今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ぼでぃ。

ども。

新しい靴を買ってご機嫌なネコザメです。


今日は久し振りにラジネタを書きます

去年から作ってるR34GTRの電飾が8割くらい完成しました
ん?製作期間が長いって?w
まぁじっくり作るのもぃぃかなぁって思いまして・・・。

で、今こんな感じになってます

20080315234540.jpg


フロントとアンダーネオンのみですw
リアは凝ってるのでまだ作り途中です

20080315234839.jpg


ヘッドライトがめっちゃ眩しいです
超高輝度はスゴイですねw

あ、もちろん点灯パターンも変えられますよ
100均基盤の流用ですからw

電源は受信機のBATTからとってます
電飾によるノイズ等はアンテナの位置を変えたからか
以前より少なくなってます

距離が離れた時にどぉなるかはまだやってナィので
今度駐車場に行って試してみよぉかと


電飾ついでにシューグーとかで強化したから
今回は割れが少ないと思う・・・

あとフロントモータ化した時に冷却ファンを取っちゃたから
夏に向けてまた取り付けておかないと


ってかHPIのオフセット9買ったんだけど
深リムすぎて使えない

鬼キャンするかオバフェン付けるか・・・
ニコイチとかw
どんどん金が消えていくよぉな気が
まぁラジは弄ってるだけでも楽しいからぃぃんですよ
実車より金掛からないしw

とりあえず今度マスタング作った時に履かせてみましょぉかねぇ



今日はこの辺で

でわ。









(*´∇`*)ノシ






 
 

コメント

基盤の電波対策してる?
コチラはメンドイから
配線すらまともにやってないので
明日は持ってかないから
紫のシルビアでGO orz

電波対策と言えるよぉなコトはしてなぃ
とりあえずアンテナの場所の変更のみ

明日持ってくからその時にでも見て

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/27-bed4dc07

 
