fc2ブログ
今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

ぃぃねぇ~

ども。

ロードなぉとこ、ネコザメです。


今日わ午後から講義だったんで

午前中わ爆睡(。-ω-)zzz. . .
してたら・・・ピンポーン♪・・・(ρ.-)ネムイ
「お届けモノでーす。」
・・・パーツ注文してたんだったΣ(゚ロ、゚;)


ってコトで親父のロード用のパーツが届きましたょ
右手の包帯も取れたとこだったんで
講義終わったあとわ即効で家に帰ってきて
フレームのパーツと工具を持って学校の作業場(工業棟的なトコ)へ

その後ガリガリ・・・パキ!・・・ガシャ!
って感じで閉館時間ギリギリまで組み立ててなんとか仮組完成
帰りにヒデ&たまたまいた愉快な仲間たちでカレー食べて帰宅

家着いてからデジカメでパシャリ

GIANT仮組み完成!!

画像をクリックすると大きく表示されるので壁紙にでもどぉぞ。
MERIDAのフォークわ自転車屋のオーナーに頼んでちょっとムリにヘッドパーツを圧入してもらぃました
リヤブレーキわ時間の関係でまだ付けてません。
もちろんバーテープも巻いてません。
タイヤもSCOTT仕様のまま
ハンドル、デュラコン、サドルのセッティングもしてなぃ状態です。
とりぁぇず仮組みしただけなんで。

これから時間が空いたときにちょっとずつ完成品にしてぃきます。


おまけ・・・
SCOTTからGIANTにコンポ等の移植をしたので
もちろん帰りわSCOTTのフレームを持って帰ったわけですが
途中でカレー屋に寄ったため異様な光景を見ることができました
なんとなく面白かったのでパシャリ

SCOTTフレームがカレー屋に侵入?!

異様すぎて隣のM谷sも振り返っちゃってますw
実わコレバックパックにフレームを付けている状態で
これを背負ってGIANTに乗って帰ったんですょ
ロードのフレームを背負ってロードに乗ってるってゆぅ状況
ハタから見れば完全に変態ですねw


ってココトで今日わこの辺で

でわ。













(´∀`∩)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/270-bcce4c28