今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

さぃくりんぐ~

ども。

筋トレ再開のネコザメです。


昨日から1人サイクリング実行中のネコザメです。

因みに昨日わ夕方に3時間くらい軽ーく流してきました
今日わ1時間30分くらぃかな

装備わ財布の携帯のみ(ノ∀`)
もちろんパンクしたら徒歩で帰宅ですょ
しかもビンディングで・・・


とまぁ右手首の調子も良くなってきてるんで
ちょぃちょぃ親父のロード弄ってますw
ってコトで親父用のセッティングがほぼ完了しました
ぁとわタイヤ交換とバーテープを巻くくらぃ

セッティングほぼ完了

それにしてもSCOTT見てからGIANT見ると
これでもか!ってくらぃにシートポストが長く感じるw
ぁとわフォークにカラーリングしたぃかなぁ
なんとなく寂しぃ



そんなこんなで体動かし始めたらやたらと腹が減る
ってコトで右手首も動かせるコトだし久し振りに料理してみた

冷やし中華~

はぃ。冷やし中華です。
ぇ?キュウリが多くなぃかって?
そんなコトなんですょ
以下具材
・キュウリ3本
・薄切りハム8枚
・たまご2玉

我ながらよく食べたな・・・
良く見ると卵焼きが油揚げみたぃに分厚ぃ
一度にたくさん焼き過ぎたせぃだな(。-ω-)



ってコトで今日わこの辺で

でわ。













ヾ(´ω`)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/271-34067b57

 
