今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

夏だねぇ

ども。

裸族なネコザメです。

今日わ朝から部活~
PC弄りながら6月20日の東海スクールネットのロボコンをどぉしよぉか考えて過ごしてました
まぁ今わ手首が完全に治るまでの休養期間中なんでほとんど作業がなぃワケですょ

そんなこんなで午後になって夏ロボの話が
夏ロボってゆぅのわ部内でやるロボコンのことで
1年生が主で2年が付き添いなチーム編成
基本的に1年生がスケジュール管理からマシンの設計&製作まで全部やることになってます

そのチーム分けをやりました
俺わAチームってとこで2年わ俺含めて2人
1年生わ普通科出身が2人&工業出身が1人の3人

明らかに指導者的立場の2年の数が少なぃってゆぅね

とりぁぇず夏ロボわ去年Aチームで優勝してるから
なんとなく勝てる気がするw
1年生に頑張ってもらぃましょぉ。



今日わこんな感じかな
最近聞いてる曲貼っとくので暇な人わ聞いてみてくださぃ





ってコトで今日この辺で

でわ。













(ρ.-)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/272-92a51fdd

 
