今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

アメだぁ~

ども。

物欲の塊のネコザメです。


最近サイクリングしてなぃなぁ
まぁいつまでも親父のロードで遊んでてもしょぉがなぃですからね

ってコトでSCOTT復活のためにパーツを注文しました
ハンドルもドロップに変更
シートポストもオフセット25mmからオフセット0mmに
その代りにステムわ100mmのままにして前傾姿勢を作り易ぃセッティングにする計画


ってロードに興味なぃ人わつまんなぃですょね(゜Д゜;)


そぉぃぇば筋トレ再開しましたょ
手首のケガで3週間運動できなかったセイか
いつも軽~く使ってた3㌔のダンベルがやたら重く感じる

月曜日から本格的に筋トレ再開して今日で4日目
やっと3㌔に慣れてきた
来週あたりからわ6㌔(3㌔を2コ同時に持つ)で腕力の完全回復を目指します


さて、今日もバトンやってみました
見てやってくださぃ。

でわ。













(*`・ω・)=3

あなたのタイプ2択バトン

Q1 カッコイイ(キレイ)/カワイイ
A1 どっちもok
Q2 長髪/短髪
A2 短めがぃぃなぁ
Q3 黒髪/金髪
A3 黒髪かなぁ
Q4 がり/でぶ
A4 ん~でぶ。。。
Q5 器用/不器用
A5 器用
Q6 賢い/あほ
A6 賢いかな
Q7 クール/うるさい
A7 うるさぃほぉがなんかぃぃw
Q8 ツッコミ/ボケ
A8 ツッコミ
Q9 タメ/年上
A9 恋愛に年齢差なんて関係なぃさ ってか年下わなぃんだ
Q10 S/M
A10 どっちでもぃぃけど程々にねw
Q11 優秀な男前/ヤンチャな男前
A11 ヤンチャな男前 って俺そうゆぅ趣味なぃんだけど・・・。
Q12 身長高い/身長低い
A12 スレンダーな長身美女もぃぃけど 背の低いぽっちゃりもぃぃなぁ
Q13 香水/無臭
A13 無臭って体臭?w 香水で
Q14 お疲れ様でしたm(_ _)m
A14 ぉ疲れさまです。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/274-540958c7

 
