今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

きょうかがっしゅく。

ども。

引っ越しの準備が着々と進んでいるネコザメです。


今日は引っ越しの準備をしながらマシンのメンテとかしてました。

ん?タイトルは何かって?
ぃぃことを聞いてくれたな・・・w

サーセン今日めっちゃテンション高いですw
理由は秘密。


強化合宿とわ・・・・
・夜通し人生ゲームをやってみる
・罰ゲームとして危ないモノを混ぜ合わせたスペシャルドリンクを飲む
・夜中に腕立て大会をやってみる
・etc......

高①の時からやってて
まぁとりあえず根性を鍛えるみたいな合宿です(ゥソ
『強化合宿』って名前は俺が勝手に付けましたw

基本徹夜だけどAM5:00頃になると大体死亡しますw

メンバーは高校のダチとその他もろもろ
今んとこ俺とさんごろうとSyouが皆勤賞かなw
ピカは・・・わかんねw


で、その『強化合宿』が17、18日に掛けて開催されますw
そぉですよ明日、明後日ですよ。

それに合わせて『オフ会』もやるんです
もちろんラジドリですよ
俺はR34で行くからナイトドリでぃぃんだけど
さんごろうsとかわ電飾してないっぽぃから昼ドリになりそぉ
まぁTT01Fを存分に見せつけてやりますよw

俺の操縦の腕は・・・
まぁなんとかなるっしょw



ってコトで明日の更新はたぶんナシです。

その分明後日書く予定です

ちょっと期待しといてw




明日に備えて今日はもぉ寝ますw

でわ。












m9(´Д`).o0( また会おぅな!!
 
 

コメント

オレは、ネット接続されたパソコンがあれば、普通に徹夜できそうw


たしか、最長で
夜9時から始めて、終わらせたのが
大体、夜中の3時半くらいだったから。








さらに長かったのは、修学旅行前の沖縄のレポート。夜8時から始めて、終わったのは夜中の4時。










そして話は変わるが、
部活の時に改めて思ったのは、


リレー基板に高輝度LED(青色)は、使用しちゃいけないもんだってことだね。





9Vラインでやってみたら、あまりに眩しくて基板が見れなくなったww
(テスト基板なので、試しに9V電池でやってみた時の事)

パソコンは反則w

24時間耐久とか出来そぉ・・・
食べ物があれば・・・ね


基盤見れないとかw
高輝度くらいから
「直視しないでください」
って書いてあったりする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/28-fa45ba10

 
