今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

雨だぁ・・・。

ども。

工作大好きネコザメです。


今日わ朝から大雨
最近ずっと晴れてたから気分

しかも日曜日に色々あったせぃか今日の朝の講義を寝坊。。。
あぁ~最悪や。

って感じで今日わブルーな1日でした。


授業の後わ久々の加工
やり途中だったウーファーのライトユニット用のアクリルを削ってきました
まぁ簡単に言えばスピーカにライトを付けたくて作ってるわけですょ

アクリル工作

作ったのわこんな形のアクリル板
とりぁぇずわ完成

ウーファー装着

ウーファーに装着!!
全然目立たなぃ・・・w
まぁ普段目立たないほぉがライトアップした時に綺麗なハズ

まだLEDとか仕込んでなぃんで
また時間が空いたらやろぉと思ってます
完成したらまたUPしますね~



ってコトで今日わこの辺で

でわ。




10000Hit記念イベント!!
”プレゼント欲しい”とコメントをくれた人の中から抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。
応募締切は6月30日。
当選発表わ7月1日の記事に記載させていただきます。
※当選者の方には後ほどプレゼント配送の為に住所等をお聞きします。




ヾ(´∀`*)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/280-3b0d6b8a

 
