今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

すずか

ども。

レースに出てみたぃネコザメです。


8月29日、30日に鈴鹿サーキットで開かれる
第26回 シマノ鈴鹿ロードレースですが
とっても出場したぃです。

でもね乗るものがなぃんだょ
SCOTTが全然組みあがらなぃんだょ!!
だって、財布が底見え状態

交通費+参加料+パーツ代のことを考えたら確実に10万超えますから
大半わパーツ代だけどね


さんごろうsのお土産話を聞きながら来年のロードレースに思いを馳せましょうかねぇ
ってコトでさんごろうsわ帰還したらレポートしてくださぃ。

来年こそわ・・・。


ってコトで今日わこの辺で

でわ。




10000Hit記念イベント!!
”プレゼント欲しい”とコメントをくれた人の中から抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。
応募締切は6月30日。
当選発表わ7月1日の記事に記載させていただきます。
※当選者の方には後ほどプレゼント配送の為に住所等をお聞きします。




(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

プレゼント欲しい
これでいいですか?w

プレゼントほしー
夏休みあお

>車男s
ぃぃですょ
ってか普段からコメント(ry

>・ω・s
プレゼント当たるとぃぃねぇ
ってかそぉゆぅ話わメールでょろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/281-f954a6ac

 
