今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

第762回「自転車でどこいく?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残っている、教科書にのっていた歌」です!風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!自転車、といっても、今流行のロードバイクにようなハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されているマπ..
FC2 トラックバックテーマ:「自転車でどこいく?」




ども。

流行りの乗ってるネコザメです?


自転車で行くと言ったら最近わヒルクライムですかね
ロードで坂をガムシャラに上ってます

ヒデsわ石川県最大の白山って山に登りに行ってるらしぃですが
俺わヘタレなんで兼六園近くの坂で満足してます


さて、自転車脳内メーカーなるものを見つけたのでやってみました
自転車脳内メーカー『ネコザメ』
自転車脳内メーカー『ネコザメの本名』

上のがHNの『ネコザメ』での結果
下のが本名での結果です

少々当たってなぃ感じわしますが
物欲の塊って辺りわ大正解ですw
自転車最高です!!
落車も何度か・・・。
俺ヘンタイですょw
ローラーわ使ったことなぃなぁ
膝痛とハンガーノックわ今のところ無縁ですね



今日わ午後から講義ってことで暇こいてますが
小論文とレポートやってねぇ・・・orz
まぁなんとかなるでしょぉ。。。


てコトで今日わこの辺で

でわ。




10000Hit記念イベント!!
”プレゼント欲しい”とコメントをくれた人の中から抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。
応募締切は6月30日。
当選発表わ7月1日の記事に記載させていただきます。
※当選者の方には後ほどプレゼント配送の為に住所等をお聞きします。




(´Д`)ノシ
 
 

コメント


でわめえるしまあす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/282-a06bc552

 
