今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

ぱーつ。

ども。

ちょぃちょぃ日焼けし始めたネコザメです。


今日の午前中に注文してたパーツが届きました
今回わとりぁぇずハンドル回りとシート回りのパーツ

San Marcoパッケージ

最初わコレ
なんだかわかります?
靴の箱より豪華でしっかりした造りになってました

San Marco開封

中身もかなりカッコィィ

SELLE SANMARCO-SKN

正解わコレ
サドルです
セラサンマルコってゆぅ有名なメーカーのSKNです
かなり軽量で触った感じわ硬いんだけど
真ん中の割れ目のお陰で左右独立で変形するんですょ
たぶん長距離でも疲れなぃと思う


DEITY-TIBIA SEATPOST

次わコレ
サドルとフレームを接続する役目をするシートポスト
DEITYってゆぅメーカーのTIBIA SEATPOSTです

今まで使ってたシートポストわオフセット25mmだったので
今回わ思いきってオフセット0mmをチョイス
サドルのセッティングもボルト1本で調整できるので簡単
ボルトわポスト横から調整するようになってるからポストを一番下まで下げた状態でも調整可能


ITM-Visia STI①

次わハンドルバー
今回わヒルクライムも想定してSCOTTを組むのでドロップハンドルに変更
ITMのVisia スーパーオーバー STI

ITM-Visia STI②

裏側にも色々書いてあってカッコィィ

ITM-Visia STI③

もちろんパワースタイルの俺わアナトミックをチョィス
今までもアナトミックだったからってのが大きいけど・・・w


FSA - OS-190LX

次わステム
ハンドルをコラム(フロントフォークの上のとこ)に付けるパーツ
ヘッドセットがFSAだったからFSAのOS-190LXをチョイス
ステム長わ今まで通り100mm
シートポストをオフセット0mmにしたから様子見でそのままのサイズで

ステム単体で撮り忘れた・・・。


記事が長くなるんで
今日わパーツ紹介だけでおしまぃ。


ってコトで。




10000Hit記念イベント!!
”プレゼント欲しい”とコメントをくれた人の中から抽選で1名様にプレゼントを差し上げます。
応募締切は6月30日。
当選発表わ7月1日の記事に記載させていただきます。
※当選者の方には後ほどプレゼント配送の為に住所等をお聞きします。




(。・ω・)ノ゙
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/284-c2bcfa33

 
