今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

6月最終日

ども。

GTOにハマってるネコザメです。


今日わ降水確率90%!!
なハズが普通に曇り
夜になってから降り始めました


今日わ前に書ききれなかった分を書きます
ロードネタです。

今回買ったパーツをSCOTTに着けてみた

SCOTT装着

セッティングわ適当なんで悪しからず

サドル

サドル回り
このサドルを親父のGIANTに付けて走行したところかなり走り易かったです。

ただ、レーパン等のパット付きを履いてなぃ状態で長距離を走った場合
たぶんケツが真っ二つに割れますw


ハンドル

ステム回り
前回撮り忘れてたんでステムを大きめに撮ってみた

前から

前から
ハンドルに入ってる赤のラインがちょっと目立つ
イエローカラーのSCOTTにわ微妙
でも前回のより確実に軽量化できてるハズ
バーテープで上手く隠れればぃぃんだけどねぇ



10000Hit記念イベントの応募受付が終了しました。
応募してくださった皆様、ありがとうございました。
当選結果は明日、このブログにて発表させていただきます。
※当選者の方には後日連絡先をお聞きします。

以下応募者。
・ω・s
くれいじぃs
車男s




ってコトで今日わこの辺で

でわ。













(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/286-49900d81

 
