今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

がっしゅくおわり。

ども。

テンション高めなネコザメです。


強化合宿楽しかったですねぇ
あの暇さ加減が絶妙でしたが・・・w

モンハンはィカンですよ
別世界に入られると話掛けれませんよ・・・。

まぁピカの『滑らない話』とかサイコーでしたよw
もぉ話の内容よりあの雰囲気とゆぅかオーラに笑えてきますw


で、まぁオフ会もやったワケですが・・・

20080317201043.jpg


奥がさんごろうのS15、手前が俺のR34
ケータイで写メったので画質めっちゃ悪いッス
サーセン


sばたはラジを忘れて取りに行くやら
バッテリーが少ないやら
コネクタの種類が違うやらで結局1パックくらいしか走らせてナィです
sばたなんか走らせてなかったり


準備万端で行ったのは俺くらいなわけで・・・
やたらデカいバックを持って行って恥ずかしかった・・・w

ってかさんごろうバッテリー買え
あと充電器も
とりあえず一式揃えないと話にならんですよ
夏休みにこっち来るならなおさら


俺のTT01Fですが
昨日走らせてわかったのは
思ったより強度があるとゆぅこと

それにしても重心がフロントに寄り過ぎてる感じがするんだなぁこれが
今フロントが300番オイルにタミヤの赤(ソフト)を着けるんだが
アクセル抜いただけで即効フルボトムw
どぉしよぉもねぇよコレw

もっと柔らかくしたいんだがこれ以上柔らかくしたら・・・w
車高は今TRFスペシャルダンパー標準での最大にセットしてあるし
ピストンロッドでも長いのに変えてみますかねぇ

とりあえず改良の余地アリですね。

まぁぼちぼちやってきますわ




ん~なんか参加した人だけわかるよぉな話題になってるなぁ
しょうがなぃかな
次からはもっとわかりやすく書きたいッス

ってか徹夜したから眠い・・・zzz



今日はこの辺で

でわ。












( ‐∀‐)ノシ
 
 

コメント

バッテリーといったら…


昔、部活の先輩がカーバッテリー(バイク用)充電したまま帰ってしまって、
翌日部室に来てみたら、一面黄色い(?)煙だらけだったって。
なんか、多分過電圧になってたんでしょうね。
おまけに、硫酸の匂いもしてたって。



今は、ラジコン用バッテリーだから、そんなことは起こらなくなったし、
鉄道班も、カーバッテリー(軽自動車用)は使ってるけど、充電の仕方を教えてあるので、そんなことは無くなった。









話は変わって、
LEDは、5個入って299円のやつだったけど、注意書きに無かったな…
ただ、公称電圧が3.6Vで、専用の抵抗入れても6Vしか耐えられないのは、昨日初めて知ったw

作ったやつ、普通に3Vオーバーしとるやんww










それと、金沢工大のパソコンって、サイズが大きくないですか?
カタログ見て思ったんですけど。

日工大の推奨パソコンは、全て12.1型のモバイルノートで、
多分、持ち運びが楽なのを選んでると思うんです。


で、この間電気屋に行ってきて、学校推奨のを見てきたら、
学校は約22万で、売っていたのは約28万でした。

学校、安いしw











…長文すいませんΣ(ノд<)

>充電したまま帰ってしまって
めっちゃ危ないですやんw

>普通に3Vオーバー
ちょw
俺はこの間ミスって
定格3.6Vに20V掛けたw
即効で「ジュワー」って中のほぉが溶けたw

>金沢工大のパソコンって、サイズが大きくないですか?
そぉデカくは感じないですね
A4とB5があるから選べるし。
まぁ『住めば都』的な感じですよw

煙吹き事件についてだけど、
なんか、充電器の調子が悪かったみたい。
安そうなやつだったし。






だって、鉄道班なんか
イベント前は、しょっちゅう充電したまま帰ってましたよ。

でも、かなりいい充電器だったから、充電が終了したら電源が落ちるようになってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/29-a4874026

 
