今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 


 
 

ぱーんず。

ども。

最近ソバメシにハマってるネコザメです。


久し振りに毛糸下着’s(けいとぱんず)の話題いきます
↑バンドの名前ね


今日わ久しぶりにぱんずメンバーが某所のマックに集合
議題わ・・・『ボーカル』

実わちょっと前にボーカルのあきなさんが辞めちゃいまして
リーダーのゆうさんの結婚もありバタバタしてて
その後パンズの活動が停止・・・。


そんなワケでボーカルをやってくれる人を募集してたわけですょ
したら、かんちゃんってゆぅ同期の女子で学科、部活が同じなシャカラビファンがいまして
元々ぱんずでシャカラビのコピー(2曲)やってて
その話したら「やってみたぃ」的な話に

その後俺が押してとりぁぇずぱんずのメンバーに会うことに
まぁそんなわけで今日集まったんですょ


が、しょっぱなからゆうさんが遅刻w
とりぁぇずゆうさんが来るまでだべり
ゆうさんが来てからわ本格的にバンドの話へ

ゆうさん「どんな曲聴くの?」
かんちゃん「シャカラビです」
ゆうさん「じゃぁOKじゃん」
ALL「へ?」
ゆうさん「とりぁぇず今度スタジオ入ろうか」
ALL「ぁ、はぃ」

って感じで話が微妙に噛み合ってなぃ状態で勝手に
かんちゃんのボーカル決定

まぁそんなこんなでぱんずの活動が再開しました。

今回の目玉わ『オリジナル曲
どんな感じになるかわ全然決まってなぃですが
ゆうさんがマックで冗談交じりで言ってた歌詞が苗字だけの曲
正直ちょっとやってみたぃ気がします。
曲名わ『suzuki』らしぃですw
全国の鈴木さんわ楽しみにしててくださぃw


それわそぉととりぁぇずオリジナルを作るまでにやる曲なんですが
mommy's back?/SHAKALABBITS
少年と白い犬/SHAKALABBITS
の2曲わ今まで通りやることに
でもその後・・・
ネコザメ「なんか最近アニメファンがキャラクタと同じベースを買い漁ってるらしぃじゃなぃですか」
ってゆぅ俺の発言を皮切りに最近巷で流行ってる『け〇おん』とかゆぅアニメの話に
そしたらゆうさんが「け〇おんのED曲やるかぁ」って言い始めて・・・
iPhoneで即youtube検索&視聴
アニメ好きなしゅんわ即賛成
サードギターのしょうたさんもナニゲ気に言ってるらしく賛成
この時点でぱんずの半数以上の賛成で決定

まさか、まさか俺がアニソンのカバーをやることになるとわ・・・。
しかもあの『け〇おん』のED曲。。。
これで3曲目が決定
Don’t say“lazy”/桜高軽音部


帰りがけにゆうさんがオクで12万で落としたってゆぅ高級ギターのメンテしにギター専門店へ
1時間掛かるってことで店内をウロウロした後近くの本屋で楽譜探し
得に目当ての楽譜もなく店へ帰還
メンテ後のギターを受取り店を後に

しゅんが他のバンドの集まりで抜けるってことでとりぁぇずぱんずわ解散
残りの4人でいつも行ってるスタジオの音楽店に
Don’t say“lazyの楽譜を探してるうちになぜか電子ドラムの試打が始まり
これで練習だとか言ってゆうさんにドラムをやらされて・・・
でもYAMAHAのランクの高い電子ドラムわホント音が良くて打ちやすかった
それに比べRolandのランクの低い電子ドラムわ・・・。

しょうたさんの突っ込みで試打が終了
その後店内ウロウロしながら楽譜と欲しいもの買って店の外に

ホントわこの後カラオケなはずだったんだけどしゅんがいなぃし
しょうたさんが用事あるとかで解散することに


ゆうさんの運転でかんちゃんを駅に送り届け
その足で俺の家へ
かんちゃんがいなくなったらゆうさんのトークが炸裂
どぉやらかんちゃんとの初対面でちょっと緊張してたらしぃw


こんな感じで楽しい1日でした。



ってコトで今日わこの辺で

でわ。














(*´Д`*)ノシ
 
 

コメント

けいおんの話を先に聞いてたから
前半だけ読んでボーカル辞めた理由が「けいおん○」のED曲かと思ったさ。
「けい○おん」のED曲やる地雷踏んだのはチミかね・・・
チームキル -15
自殺    -10

ゆうさんgoodjob!
目標破壊  +30

>さんごろうs
えぇ地雷を踏んだのわ俺ですとも。。。
そっちのバンドにわOPをやってもろおうかなw

残念だがこちらのバンドの
ドラム担当が・・・
・・

居なくなりました!!
と思います。
結局会う前に終了。

どうするんだろね。

>さんごろうs
ぇ、ダメじゃんそれ
はやくドラマーを探すんだ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/292-8ad82390

 
