今まで見てくれた人: 今ココを見てる人:
 

スポンサーサイト

 
 

てすとー

ども。

体絞り中のネコザメです。


今週わ水曜日からテストの嵐でした
来週もテストばっかり
でもそれを越えれば夏休み!!

といっても夏休みわ基本的に朝から部活・・・。
実家に帰れるのわ夢工房(工作機械がいっぱぃあるトコ)が閉館になるお盆休みのみ

長期休暇中にロードで旅に出たいよー

そぉぃぇばいつも走ってるサイクリングのコースがあるんですが
普段だと1時間くらいかかるのに
水曜日に走った時わ30分で走ってきちゃぃました
ペース配分を間違えたと言うか調子が良かったと言うか
でもなぜかあんまり疲れなかったですょねぇ
なんでだろ
タイヤの空気入れたからかなぁ


さて、今日も自習室に居残り
もちろん1年生の付き添いです
今度わロボットの設計やってますょ
でもなかなか進まなぃんですよねぇ
経験不足なのか知識不足なのか・・・
そぉゆぅの見てると「俺が設計してやる!!」って思っちゃうんで頑張って我慢してますw
今日わ何時に帰れるんだろ・・・。


最近溜まってた写真を貼っときます。

自習室前の芝生で朝を迎える学生
前回の自習室の居残りにて
自習室前の芝生で朝を迎える学生

GIANT
GIANTのタイヤをミシュランのリチオンに交換しました
カラーわブルー

情熱が感じ取れなかったジュース
ん~イマイチ情熱が伝わってこなぃ・・・w

ソバ飯の卵のっけ
最近のMyブームのソバ飯



ってコト今日わこの辺で
でわ。














(ρ.-)ネムイ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://50079689.blog102.fc2.com/tb.php/295-ecffb2ff

 
